

◎ババンバ バンボ♪

15日(土)

写真とその後に文章追加しました!

お昼前には駅前のスーパーに買い物に。
このスーパーの駐車場、お金取ってるの見たことない
(一応2000円で1時間、5000円で2時間無料とか規定はあるんだけど)
ってことで、駐車して、よそにランチしに行って、ラッコのコンタクト
買いに行って、そしてスーパーで買い物したら3000円(>▽<;; アセアセ

2時間越えてるのに、1時間無料券だけでどうかなぁ?と思いつつ
駐車券を警備員さんに渡したら、警備員さんがいままでと違うせいか、
ガッツリ400円も取られてショックを受けた沙月です。

安いスーパーにわざわざ行った意味 なしっ!
そんなおんなで帰宅して不貞寝後、夕方近くのショッピングセンターへ

常々悩んでいたんだけど、転がしておくと怒る率の高いMARUに
「バンボ」を買おうかと思って。
ブログ友達のカオリさんが二人目のハナちゃんに使ってるのを
ネットで見て、良さそうだなと思って(o^-^o) ウフッ

買いに行く途中で、そういえば近所のママ友Hくんの家にも
あったかも!と思ってメールで「使い心地」を調査。
やっぱり、そこそこオススメらしい。
既に何度か売り場で座らせた事もあって(証拠写真はコチラ
結構おとなしく座ってくれるし、高いし、二人目で買うのは・・・
と思うけど、MARUはプレージム(上からおもちゃがぶら下がる
ようなおもちゃ)も無いし、座って楽しんでくれるならいいでしょう!
購入決定!
勿論(?)ショッピングセンター内の金券ショップでトイ○ラスで
使える金券を買って、数十円浮かせるのも忘れずに。

ってことで、購入!

しかし、適応体重10キロくらい、14ヶ月頃の幼児までって商品ですが、
12キロ弱、29ヶ月のHIYOが座れちゃいます!
 

スカートで見辛いですが、きっちり座っております。

HIYOが手に持ってるのは今日買ってあげたアン○ンマンのパズル。
うちにある20ピースのパズルを当然のように仕上げちゃうので、
一ランク難しい物を・・・とついでに見て、30ピースのパズルを
何種類か(ディズニーかサンリオ)みつけて「どれが良い?」と
HIYOに聞いたら、全く違う棚のプリキュアを指差し・・・

見てないよね、プリキュア。

ちょっと遊ばせて時間を空けて、再度「どれが良い?」と聞いたら
これまた違う棚の戦隊物を指差し・・・

見てないよね、それ(名前すら分かりません)

勝手にプーさんのを買おうとしたらかんしゃく起こして泣かれ、
最終的にHIYO本人が妥協したのがアン○ンマンの46ピースのパズル。
難しすぎませんか?
でも、番組を見ても無いし、はやりすたりが激しいプリキュアや
戦隊物よりはましかと購入してきましたε-(ーдー)ハァ

ちなみにMARU。座ってご機嫌な時に写真撮った。
機嫌が悪いときは座らせても大抵機嫌悪です(>▽<;; アセアセ

MARUが座ってないと、HIYOが座り・・・なんか微妙な感じですが
まぁいいかな?と思ってます。はい。

←おもしろかったらクリックよろしく!

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

comment

Secret

ゆきのんの時に「バンボ」を買おうか迷ったんですが
結局買わず・・・
良いんですね~
HIYOちゃんが座れるのなら、うちの子も座れますね!
もし2人目ができたら検討します♪

hanuさん

HIYOのときは「何コレ変なの~」ってバンボは笑って
終わりでしたよ私は(^o^A

HIYOが座れるのが良いんだか悪いんだか・・・
「MARUくんの椅子でしょ!」と言っても「HIYOの!」と
座っております(;´д`)トホホ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

