

クリプレ♪

8日(土)

夕方から、HIYOのクリプレを見にショッピングセンターへ
それもわざわざ義実家の近くの・・・

誕生日の時に買ってもらうものを決めて行き、一緒に買いに行ったら
「無かった」
というオチがあったので(>▽<;; アセアセ
(なのでお金を貰って帰って、自分達で買った)
夕方だし、道もお店もすいててスイスイと。
HIYOには考えた末に最近興味が出てきたらしいので
お人形の「ぽぽちゃん」を買ってあげる事に。
売り場で見せて選ばせたら、HIYOは
「お風呂もいっしょ ぽぽちゃん」
を選んだ。

へぇ~
ママ的にはやわらかお肌が良かったんだけど(^o^A

ラッコが義親にそれを写メし、
折角のホンポなので、ついでにHIYOに幼稚園で使う
お弁当箱を選ばせたり(アンパンマンになったよ)。

そうこうしてて見つけたのはママコート
沙月自分が、ダウンの上着一着欲しいなぁと思って最近は
チラシチェックしてたんだけど、MARUを背負ってチャリに
乗ることを考えたら、ママコートがいいんじゃん!?
だって、MARUの防寒にもこもこに着せたらおんぶ紐が
キツキツ。冬の間は出かけられないのか?と
つい先日思ったところだったのだ。

この土日は、ママコート2割引!っていうので、ラッコも連れてきて
見てもらい。一着だけ残ってた黒で、ちょっと今風のデザインの
ママコートを発掘してゲット~!
ママコートに見えないデザインがお気に入り♪
(後で写真はろうかな?)
沙月的にもクリプレ貰った感じでV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ラッコは
「そんなの必要経費だから、家計費からだすだろう?
 クリプレは別に何か買ってやるよ」

とは言ってくれたが、欲しい物特に無いしね~(⌒▽⌒)アハハ!

ラッコからの写メを受けて、義実家から電話がかかってきて
「え、近くにいるの?じゃあ家に寄って、渡す物があるから」
( ̄д ̄) エー
まぁ玄関先で受け取るだけと言うので、フ-ドコートで
夕飯をすませてから、義実家の玄関先でみかんやらお餅やら頂いて
「HIYOちゃん♪サンタさんにお人形頼んだの?
 楽しみねぇ(o^-^o) ウフッ」

ラッコにはサンタ来なかったって聞いたけど
(プレゼントは貰えたらしいが、サンタから貰うという設定は
 無かったとか)孫になると、サンタいるんだね。

っていうか、義親がサンタなの!?

色々と・・・めんどくせ~(>▽<;; アセアセ

(後日ラッコと話し合って、義親はあくまで「じぃじばぁばから」として
 プレゼントをくれるよう頼む事にした。
 やっぱり、サンタは家に25日に来ないと・・・ねぇ?
 ちなみに、今年のサンタからは、ぽぽちゃんのお洋服を1セット
 プレゼント予定)

ひとまず、クリプレは落ち着いたかな。
皆さんのお宅のクリプレは何ですか?

←おもしろかったらクリックよろしく!

theme : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
genre : 育児

comment

Secret

クリスマスプレゼント、やっぱ女の子はお人形さんとかだよね~?
うちはどうもそっち系は興味薄で・・(^o^;)新幹線とかそういう方が好きなの。でも、そんなんばっかも寂しいからね、好きなお話のDVDと絵本と何たら~のセットになったのを予約で購入しました。(∩.∩)後、実母には室内ブランコ♪他にもボ~ル落としのおもちゃとか・・もう家ん中が更に狭くなってます~~~!!(>▽<;;

子供中心になってくから、年々自分のプレゼントやらお祝い事って後回し~からそのうち忘れてく~みたいなんですよね。(^o^;)
でも、子供の喜ぶ顔が幸せだし、ホント特に欲しい物もなくなってくるよね。幸せって事かな?(* ´艸`)♡

でも、ご主人は相変わらずよく気がつく優しい方だよね~。(∩.∩)

なゆママ♪さん

うちも今年やっとだよ。去年買うつもりだったのに売り場で見せてても
怖がって全然興味なくって(⌒▽⌒)アハハ!
HIYOも車が好きでよくぶーとか言って走らせてるよ!

家庭に入って子供も出来ると欲しい物もねぇ・・・
お洒落なアクセとか服貰っても着て行く場所ないし。
確かに子供の喜ぶ顔が一番のプレゼントかもしれないね~♪
ラッコ。
本当に気が付くしマメだし。私には勿体無い出来た旦那さんだと
思っております。
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

