スポンサーサイト


こんな大人はどうなのよ

9日(日)

実実家で30分ほどMARUと一緒に昼寝させてもらった後
「なんか凄い顔が疲れてる。もう少し寝なさい」
とラッコと実母に心配されましたが

毎夜、寝室でドラクエやってて寝不足が原因とは・・

いえない!

臨場感をアップするためイヤホンまで買ったんだけど
最終的に面倒で、イヤホンなし(音無し)で
毎夜頑張ってたら、毎日寝るのが2時とかで(^o^A

流石にそろそろ体力の限界か?とこの日はやらずに
早く寝ようとしたんだけど・・・

寝付けない!

最終的にゲーム初めて、2時になっても眠くならず。
流石にヤバイよなぁと自主的にやめたものの寝付けず
3時に。
イライラしてきたけど、横になってるだけでもいいだろうと
隣に寝てるMARUの幸せそうな寝顔とか眺めてたら
いつの間にか寝てた。

あげく。
ママ友でドラクエ仲間でもあるかずこっとんちゃんとメールで話してて
「そのうち「すれ違い通信」しようね」
と言ってるんだとラッコに話したら
「・・・運転してあげようか?」
ってことで、トントン拍子に話が進んで、年内に
「ドラクエすれ違い通信の為に(という理由で)」
かずこっとんちゃん宅に家族で遊びに行く事が決まった。

どんだけドラクエなの!?

そんな大人もいるんです(⌒▽⌒)アハハ!

←おもしろかったらクリックよろしく!

スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

comment

Secret

うんうん、ゲーマーの私には分かりますよ~
「次のセーブポイントまで」とか「レベル上がってから」とか
思ってたら夜中になっちゃうんですよね~(;´Д`)
お話聞いてたらまたゲームやりたくなってきました・・・
ドラクエソード再開しようかな。

hanuさん

Σ('◇'*)エェッ!?hanuさんがゲーマー!?
印象と違う~(⌒▽⌒)アハハ!

そうなんですよ「この洞窟をクリアして」とか思って
新しい展開があると嬉しくなって、終わらせるタイミングが・・・
今週はほどほどの時間に寝てますけどね(多分)

なんかオススメのゲームってあります?

そうなんです、RPG専門のゲーマーなんですよ(;´∀`)
とはいっても出産してから時間がなくてあまりやってないんです。
でもドラクエシリーズとFFシリーズは
時間作ってやっています~
オススメですかー?
昔はポポロクロイスやテイルズシリーズ、クロノクロスもやっていましたが・・・
最近はFFかドラクエしかやってないので、
オススメがあったら教えてほしいです~♪

どんだけ代表??

そんな大人のほうが子供はまっとうに育つモンです(笑)

友達でゲーム好きいないもんで・・沙月ちゃんがドラクエやるって聞いたときは運命感じたのよ~また・どんだけラブ??


ゲーセンのバトルロードも少しずつ少しずつカード増えてるの。
今度見てね!
そうそう家計簿私にはやっぱとても良いよ!!
これも現物見てね!!


そうそうイヤホンつけなきゃあきませ~ん!
音も大事よ~!!
って、お前がどんだけドラクエ代表か??

hanuさん

RPG!FFもやってるんですね?
私はドラクエだけなんです。

どちらも3が出た頃とても話題になって、FFもやってみよう!と
友達にFF1を貸して貰ったけど、すでにドラクエが染み付いてて
対応できなくって
(戦闘の敵の多さと、呪文の効用を覚えたりがうまく出来なくて)
断念してしまいました。
単発でも楽しめますか?FFって?(未練はある)

ポポロクロイスって可愛らしい絵のですよね?あれ気になったな~

私も最近はDSオンリーで「マリオ」と「カービィ」はアクションなため
寝る前にやると興奮してしまうので、途中でとまってるし、
のんびりやるのに「おい森」は楽しかったけど、今は「ドラクエ4」
やってるので放置(村荒れてるだろうなぁ・・・)
個人的には「レントン教授」シリーズが気になりますかね(^m^*)

かずこっとんちゃん

ママになっちゃうと子供の事が話題の中心で、なかなか自分が
ゲームやるとか話せないしね。
ベネで知り合って仲良くなれた人って(数人だけど)気がつくとほとんど
ゲームをする人だった。かずこっとんちゃんもだし。
なんかお互い感じるもんがあったんだろうねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

家計簿いいかんじ?是非今度見せてね♪
バトルロード?増えてるって事はやってるの?あれ時間かかるんじゃ・・・
(*≧m≦*)ププッ 

ドラクエ佳境に入ってきた(のか?)から、ここ数日イヤホン装備してるよ。
天空の城にやっと着いたのよ~。
天空のよろいの村に着いた時に半分寝ててさ、寝ぼけながら村人に
話を聞いたからメッセ見てなくてどこにあるか、分からなくなってて(^o^A。
そのまま話し進めてたら他全部揃って天空に行かないと駄目になって。
当時は船だけだし、海にあるはずだよなぁと放浪してやっと見つけたんだ。
アホだよねぇ・・・
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

