

冬支度

最近のHIYOの服は
長袖のカバーオール2着(重ね着用ワンピ付き)
長袖のカバーオール1着
オーバーオール風ズボン1着
長袖ロンパース1着
他下着用長袖ロンパース数着

を組み合わせて頑張ってきた

知人が今度会うときにお下がりをくれると言ったのを信じて
あまり買い足さないで粘ってきたのだが、知人の旦那さんの
仕事が忙しいらしく、一向に会う話が進展しない(^o^A
それに、最近ハイハイを始めたり活発に動き始めたら
カバーオールでは足元がずり上がって足丸出しに!
友達に聞いたら「タイツかスパッツはかせたら?」とのこと
なるほどね~♪
って事で買い物に行ったついでにベビー用品売り場へ
75センチのスパッツを発見し検討していると
隣の半額ワゴンセールでラッコが70センチのズボンを発見
ベビーの洋服は大体80センチからなので70なんて珍しいじゃん
と有頂天になるが、トレーナーのような地味な柄
可愛く無いなぁ~
たまたま目に付いた可愛い80センチのズボンを
70センチのズボンと大きさを合わせて見ると。。。
ほとんど同じ大きさ?
なら、こっちのズボンの方が可愛いじゃない!
とうっかり80センチのズボンを色違いで二着購入した

当初の目的なんだっけ?

でも家で試し履きさせたら、なかなか可愛いよ(^m^*)



theme : ベビー服・子供服
genre : 育児

comment

Secret

タイツが目的ぢゃぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ま、いっかぁ^^;
でもって、サンキ、行ってみたぁ?
来月でもご一緒しましょ~か・・・
最近、ご無沙汰なんだ~
子供たちの冬物がなくなりつつある・・・(汗)

(⌒▽⌒;)アハハハハ!
まぁ長ズボンだから冬支度の一部ってことで
まだ行って無いのよサンキ
では今度ご一緒しましょ(o^∇^o)ノ

(*-ω-)ウンウン
喜んで!

来週からはできるだけ保育園つれてくよ~
バッテリーも新品に換えてもらったし♪
車だけは絶好調^^
これでちびたちが起きてくれれば・・・(。=ω=)

はいは~い!
基本的に暇なので気軽に連絡下さいませ!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

