

リフレッシュ!

16日(日)

久しぶりに「やるべきこと」(それぞれの実家に行ったりとか、
オムツや食材が無くて買出しとか、どこそこにアレを買いに
行かなきゃとか)の全く無い休日

ちょっと変わったところ行こうか?という話になり
イクスピアリ
に行って来ました~(⌒▽⌒)アハハ!

なんとなくクリスマスな雰囲気で楽しいかなと。

まず行って、MARUをカーでなく「抱っこ紐」で沙月が
前抱きにして、今月買ったばかりのママコートを着る。
なんだか一体になったようでしっくりくる。
まるで妊婦の気分(笑)

そして、中に入って最初に沙月が買ったのは
ハンズで「無限プチプチ」
どこがクリスマスなんだか(>▽<;; アセアセ
その後、ディズニーストアに行ったけど、これと言った
ものもなく、雑貨屋をはしご。

お腹がすいたのでフードコートでランチ。
ハンバーガー(セットで900円)が美味しそうだったので買ってみたら
大当たり!
パンもハンバーグも、添えもののポテトもスッゴイ美味しくって
この上なく幸せ・・・・(MARUが丁度寝てたので、大変では
あったけどゆ~っくり食べれたし)。また食べた~い!
HIYOは近くのパン屋でパンを3個と野菜ジュースをラッコが
買ってきてくれてガッツリ食べてた。

近くのスイーツ売り場で、前に見かけて気になっていた
創作どら焼き屋「桜みち」を発見!
5個ほど買って帰った。
(食べて見ての感想は・・・美味しいけど高いなぁ(^o^A
 売り場で見たら意外と種類も少ないし
 残念だけど、はやらないな(>▽<;; アセアセ)

駐車場に戻りがてら、途中のLUSHに寄って。
昔はLUSHなんて「凄い匂い~(>▽<;; アセアセ」って避けて
通ってたのに、どうしても一個ソープを買ってみたくなって
「Norikoソープ」と子供もOKらしい小さいバスボブを購入。
(今そのソープ毎日使ってるんだけど、凄くいい匂いがして
 とっても幸せ~♪)

駐車場の時間もあるし、そろそろいいか?と駐車場へ。
向かう途中でHIYO撃沈

とっても楽しくって凄~く気分転換になった
いいお休みだった♪

←おもしろかったらクリックよろしく!

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

