スポンサーサイト


うん○がっ(>▽<;; アセアセ

7日(木)

家族3人でお風呂に入って、出た。
先にHIYOに最低限の服を着せようと思って、まっぱの
HIYOに保湿クリームを塗っていたら
「といれ いきた~い!」
トイレトレ断念して数ヶ月。最近たま~にトイレに行きたがるようになった。
まだ成功率0だけどさ、行くだけ進歩だわよ。
なので、尊重しなきゃ!とHIYOと連れ立ってトイレに。
補助便座に座って楽しそうなHIYO。
ドアの外からは「えうっ えうっ」という声が近付いてくる。
「まーくん きた!」
確かにMARUがハイハイしてくる声だけど、喜んでる
場合じゃないからっ!!!

最終的にトイレ不成功。
トイレから降りたHIYOにオヤスミマンをはかせて、部屋に促す。
すっぽんぽんでトイレの前にいるMARUにも
「おいで~、こっちで着替えるよ!」
とは言うが動きそうも無いので、抱っこして部屋に戻ると・・・


なんですか、これは!


洋室と、おもちゃ部屋になってる和室の間の敷居に水溜り。
その位は、よくあることなんだけど、沙月がびっくりしたのは

敷居の横に赤茶色の物体が二個・・・・


うん○!?

「えっ!?えーっと・・・これ、うん○!?なんで?いつ???
 HIYO・・・じゃないよねぇ?」
「ひよ ちがう~」
「だよねぇ?HIYOとは一緒にあるいてトイレ行ったもん
 すれば分かるよね。
 ってことはMARUか・・・お風呂でオナラしてると思ったら・・・
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

もうあまりの光景に爆笑。

慌ててMARUを寝転がして、おしりをチェックしたけど凄く
綺麗。おしりふきで拭いても何もつかないほどに。
「・・・HIYO、したんじゃないよね?」
「ひよ してない~」
「だよねぇ、やっぱりMARUだよねぇ・・・」


風呂上り、洋室にバスタオルと共に降ろしたはずのMARU。

もっこらもっこらハイハイして和室に一度上ってみてから、
沙月とHIYOを追って、洋室に降りようとしながらシッコをシー、
そのまま、もっこらもっこらトイレ方向に進みながら
プリップリッとうん○もしたわけか。 

なんというか、自然な感じだねぇ(*≧m≦*)ププッ

衝撃のうん○写真はコチラ
見たくない方もいると思うので張りませんでした
(ってか写真取るなって?夜ラッコに見せて大爆笑だったよ)

←おもしろかったらクリックよろしく!

スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

comment

Secret

見ちゃった!!

いやいや・・見るって(笑)
これってやっぱ笑っちゃうかも!

うちのネゴカナはお風呂上りに洗面所出た廊下で毎晩チッチ・・・。
もう5日連続されて~拭くのは面倒なのにいまや「今日はするかな!?」なんて期待に満ちてるママとゆなぞう姉。

見ました(笑)
これは見ちゃいますよ~
ビックリしたでしょうね(^^;)
これも記念写真?ですよね(>_<)

いやいや、見るっしょ!!
私なら・・・貼ってるね(爆)
でも、すごいなぁ!移動しながらもやっちゃうあたりがNICE!
ハナのウンチをお風呂で素手で受け止めたくらいしかそんなエピソードないっす!

かずこっとんちゃん

やっぱ、見るのか~(*≧m≦*)ププッ
アホかなぁ?と思いつつ写真取ったかいがあるわ。

ネゴカナちゃんはチッチか・・・そこにおまるを置くとかすると
あっという間にオムツはずれたりして。
今日はしたかな?(o^-^o) ウフッ

hanuさん

見ましたか~(*≧m≦*)ププッ

何気に手前がシッコでてかってたり、拭こうとした
ティッシュが落ちてたりな写真だけど、
確かになんともいえない記念写真で~す。

カオリさん

やっぱり、見る?(*≧m≦*)ププッ

そうだよねぇ。なんか動物的って言うかさ~
せっかくならしてる現場を見たかったなぁなんて思ってる今日この頃。

手で!?そりゃ凄い!!!おそれいりましたm(_ _"m)ペコリ

あれから何日も~♪

お風呂入ったとたんしたから(今日)もうしないだろうと油断してたら・・

着替えるのに逃げるゆなぞうを襲って(笑)たら、そのすきにソファの前に水溜り~!!

どんだけ開放感好きや!!

かずこっとんちゃん

うーん、やっぱり「まっぱ」でやると気持ち良いのか?

MARUも先日、私がちょっとパジャマとりに行ってる間に
おいかけてきた途中でしっこしたらしく。自分でその水溜り前に座って
広げて遊んでた(>▽<;; アセアセ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

