スポンサーサイト


◎友達宅へ

9日(日)

もう十日も前の事ですが、友達かずこっとんちゃんの家に
家族でどーんと遊びに行きました。

楽しみで楽しみで、私にしては珍しく前日の夜からばっちり
荷物の用意をしたりしたのに、やっぱり出発は
思ってた中で最遅の時間・・・

な、なんで~(>▽<;; アセアセ

高速がすいてて途中まではスイスイだったのに、
事故渋滞に巻き込まれて30分ほどロスしつつ、無事到着!


半年に一度会ってる感じだけど、前回お邪魔した時は仕事で
いなかったかずこっとんちゃんの旦那さん。
だから新生児以来なんで、MARUを見てビックリ!
こっちも、普通に歩いてるネゴカナちゃん見てビックリ!だよ。

は~い、全員集合!
なかよくしてますか~?

集まってるけれど、別に一緒に遊んでるわけではないのがポイント(笑)
スッカリ素敵おねえさんになってて可愛らしいゆなぞうちゃん(来月3歳)
おてんばだけどハニカミやになってて愛らしいネゴカナちゃん(1歳半過ぎ)
ゆなぞうちゃん ネゴカナちゃん

本当にねぇ・・・お互いの上の子の妊娠中からの付き合いなので、
こんなになったか~
と感慨深い物が(ノд-。)

うちはちょっとしたお土産だったのに、HIYOにもMARUにも私にも素敵な
お土産をいっぱい頂いて申し訳ない(>▽<;; アセアセ

途中、外に遊べるところがあるからとゆなぞうちゃんとHIYOに
旦那を二人つけて追い出し(笑)、ネゴカナちゃんとMARUを
ちょっと寝かしつけて(ネゴカナちゃんは寝なかったんだけどね)
少しまったりとおしゃべりしたりして。

後で聞くと、外組のレディが二人凄っく仲良く土手すべり他
遊んでたらしい。
いっつもは「ぱぱ おいれ~」とパパと一緒じゃないと遊ばない
びびりHIYOが「ぱぱ(は) むり!」とラッコの手を振り切って
一人でゆなぞうちゃんについて行って、土手に上って滑ってきたとか。
で、ラッコそんな肝心の時にカメラ持って行かないし!
まったく・・・(>▽<;; アセアセ

その後お部屋でまた遊んで、お夕飯を前に盛り上がる二人。
食べる人?は~い!は~い!
は~い! もぐもぐ

ちなみに、今うちにある写真を見てて気が付いた。
写真にうつってるのは「パパ達と子供達」のみ
だ~か~ら~・・・誰が友達だと思ってんのよっ!
(私とかずこっとんちゃんだよっ!!!)
次回はラッコによ~く言ってカメラマンをお願いしよう( ̄‥ ̄)=3 フン

ガッツリお夕飯も頂いて、ラッコが急にスイッチが入って抱えて
まわして遊び始め子供達大興奮!!!
そして、帰宅・・・時間がたつのは早いねぇε-(ーдー)ハァ

当初、かずこっとんちゃん家訪問を企てたのは昨年の12月。
DSのドラクエ4の通信をするのがその理由だったので、
一応持って行ってたんだけど、既にそれぞれ違うゲームしてるって
ことで、通信せず。
いいのよ、会う口実だから(笑)

しかし、この人数のお昼に夜にお茶にと世話をしてもらうと、
かずこっとんちゃんがあんまり座ってた印象が無い・・・・
本当に申し訳ない(>▽<;; アセアセ

でも、また遊ぼうね!!!

翌日、いただいた物を堪能中のHIYOです。
プリンセスのきせかえだよ 私もプリンセス★


←おもしろかったらクリックよろしく!

スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

Secret

ありがと~!

写真かわゆく撮ってもらってありがとん!
ホントにホントにうちらの写真毎回ないよね(泣)

いや~チビが4人いると賑やかだよね♪
これからもっともっとみんなの成長見ていけるのが楽しみダヨ!

かずこっとんちゃん

いやいや、元がかわいいんですのよ!
ゆなぞうちゃんもネゴカナちゃんも(o^-^o) ウフッ

本当に、私らの写真って_| ̄|○ ガクッ
前回も最後の最後にラッコに言ってやっと撮ってもらったのに
今回またスッカリ忘れてるし。

本当にバタバタだった(笑)
これからはもっと一緒に遊べるようになったりするのかな。
楽しみだよ!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

