

◎噂の公園へ

29日

そろそろ、GWの話は書き上げたい!と思っております(遅っ)

関東地方が(全国的にだっけ?)夏か!?と思うような
天気だったこの日、園のママに「みんなで行こう」と
誘われてた公園に偵察に行ってみた!

いや、HIYOだけならいんだけどさ、MARU(授乳あり)も
いるから、どんな場所で、授乳室はあるのかとか心配で。
行楽日和に、マンションの端にある公園だったので
駐車場大行列(>▽<;; アセアセ

少しはなれた有料の駐車場にとめて、
ひとまず広場の小山を登ったり降りたり、
持参したボールを投げたりして
遊ぶHIYO&ラッコ(写真なし(^o^A)
ポニーもいて乗れるとか言ってたけど、びびったHIYOは拒否。
お昼時だったので、マックを買って来てみんなでお昼にした。
(MARUは持参のBF。最近マグのお茶は最初の2口位だけ
 飲んで、後は口に入れて吹くを繰り返すMARU・・・)。
お茶、ぶ~

こんなことなら、お弁当作ってくれば良かったなぁ~

オムツ替え場と授乳室を探しにMARUを連れて、建物の中へ。
無事どちらも見つけたし、建物中にも室内で遊べる場所が
ある事が判明。
交通公園も隣接してるみたいだし、本当に至れり尽くせりの公園だ!

丁度建物を出たところで「小動物とのふれあいコーナー」の時間が!
HIYOは結構びびりなので、無理かな~と思ったら、
小学生くらいの大きいお子さんに紛れて、一生懸命餌をあげてた。
キャベツはいかが? 楽しかったよ!


なかなか充実のお休みでした(o^∇^o)

←おもしろかったらクリックよろしく!



theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

