スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎レッツ、ディズニー!

18日

そんな訳で(どんなわけ?)TDLに行って来ました!
HIYOを産んでから初めて?凄く楽しみだったのは私かも。



入口付近での、キャラクターのお出迎え。
HIYOは怖がって興味が無いらしいので、さっさと中に・・・

前日調べて「バズライトイヤー」がMARUも乗れるようなので
ファストパスを。9時半頃とって16時のファストパスって・・・(^o^A

HIYOMARUを連れて並ぶのは限度があるってことで、
目の前で、待ち時間10分とすいてた「ミクロアドベンチャー」に。
3Dメガネでイェイ!

楽しかったけど、暗いし音が大きいしでMARUは泣きっぱなし。

次に「すいてるだろう」というラッコの推測で「イッツアスモールワールド」へ。
15分待ちだったので、並んで見た。
HIYOが意外と喜んで、とっても気に入ったらしい。

その後、これまた近くですいてた「ミッキーのショー(正式名忘れた!)」を。
ぬいぐるみ(?)が出て来るのかと思ったら、人形が機械仕掛けで歌うだけ
だったけど、これまたHIYOは喜んで、MARUは暗くて泣いて・・・
ショーの待合でミッキーと!


これを出たところで、GWに動物園にご一緒したラッコの
同僚の家族と合流して、お昼ご飯を食べた。
あちらのお姉ちゃん達は一人一個ずつポップコーン容器を持って
次に食べたいのがあるらしくって、今の中身を食べるのに忙しい。
うーんすごいなぁ(笑)
丁度お昼を食べ終わった時に、近くをだしが通るので見学に行き、
そのままふらふらと移動しててキャラに遭遇。
4姉妹みたいでしょ♪

ラッコとHIYOは友達後一家と一緒に船に。
080518-5.jpg

MARUがカーで寝てしまった(カーでは船に乗れない)ので
沙月はカーをおしつつ一人ふらふらとお散歩。

25周年記念グッツが気になって見に行った
あの鍵さ~すんごく可愛いんだけど、本体が1800円で、
イニシャルの板が300円で、間のビーズが100円で・・・
全部くっつけると3000円は超える。
たいしてファンでも無いのに、3000円は出せないなぁ(^o^A
もう一つのストラップも可愛いけど、小さいし!
自分よりHIYOにと思ったけど、アルファベットしか文字入れ
してくれないようなので、HIYOが読めないし却下!
HIYOが好きなリロ&ステッチの容器を発見してポップコーン
を購入。船から下りたところで合流して、お友達とは分かれた。
ポップコーンいいでしょ!


MARUがぐずりだしたので、入口付近のベビールームに授乳に行き、
さて、どうしよう?と歩いていたら丁度パレードだと言うので、見学。
ちなみにHIYO&MARUはカーで爆睡してた(笑)
パレードの音に驚いてどっちも起きたけどさ。

丁度良い時間だったので「バズライトイヤー」に乗りに行き。
沙月の後ろのに乗ってた親子(父息子)。息子さんが乗り物を
ぐるぐる回すらしくってお父さんずーーーっと
「◎◎くん!や~め~て~く~だ~さ~い~~」
と言ってるのがすっごいおかしかった(⌒▽⌒)

そしてトゥーンタウンをうろうろ。
お姉ちゃん達とキャラ遭遇を果たして慣れたHIYO、
今度は自ら歩み寄った!
コブタさんと一緒♪

このコブタさん、とっても気が効いて、沙月の横にいたカーの
MARUまで撫でに来てくれて、脱げてた帽子をかぶせてくれて
グッ!とやって帰っていった。うーん素敵♪

次の子が前からどーーんとコブタさんの胸に飛び込んで、
ギュッと抱き締めて貰ってるのを見たHIYOが
ひよも、やりたい!
Σ('◇'*)エェッ!?
そんな度胸あるのか?と思いつつ、一応コブタさんの手が
あくのをまって、正面から(ぬいぐるみは正面じゃないと
見えないもんね)「よし、HIYOいってこい!」
すると、両手を広げてHIYOが走っていって、ギューーーーー!

ビックリして唖然として見てて、
写真撮り損ねたのが本気で残念なんだけどっ!


無事ギュッとしてもらって本当に嬉しそうなHIYOだった。

ラッコが何か乗せたい!と言うので、軽い乗り物方面へ。
コーヒーカップに乗り、カルーセルに乗り
一人で乗れたよ! 回ってるよ~!


エレクトリカルパレードも見たかったけど、夕方になって
寒くなってきたので、早々に引き上げ。
シンデレラ城きれいだね 25周年だって

帰りの車でも案の定爆睡の二人。
夕飯は面倒なのでほか弁買って帰って、食後にお土産を・・・
(こんなに買うつもりなかったんだけど、友達ご一家の子供達が
 果てしなく「おかわり」買ってるの見て、なんか負けじと
 買ってしまったポップコーンなのだ(>▽<;; アセアセ)
ポップコーン美味しいね

ええ、ええ。もう、すっかりMARUもデビューしちゃいましたよ。
二人目って適当だよね(⌒▽⌒;)アハハ!

日焼けしたけど(笑)なかなか楽しかったよ!

←おもしろかったらクリックよろしく!



スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

Secret

すごいな~!ワタシはテーマパーク的な場所にハナを連れて行く勇気がなくって・・まだどこへも連れて行けてない!!
荷物が多いし愚図ったらメンドクサイし(ダメ母!笑)
すごいな~!!

お久しぶりでぇす!

沙月さんのご自宅からは、TDLが日帰りで行けるんですねぇ。
羨ましい!!!

ポップコーン。
美味しそうに食べてますねぇ。
でも容器が高いですよねぇ・・・。

行くたびデザインも変わってるし、
私もついつい欲しくなって買っちゃいます。

ディズニー!
いいですね~
ミッキーのお人形のショー、去年行った時見ました~
何だか期待はずれって気がしたけど、子供は喜びました(^o^)
ステッチのポップコーンも買いました~
美味しいですよね★
容器の使い道に困っています(笑)
また行きたいなぁ・・・

カオリさん

うちも普通の価格なら行きません!(キッパリ)
ラッコの会社の福利厚生で安くいけたから。

それに、MARUが機嫌が悪くなるのは眠い時か
おなかが減った時だから(赤ん坊か?!)
大して扱いはむずかしくないしね。
多少荷物は多かったけど、カーダブルだったから、
かけられたし、意外といけると思うよ?

ぷりんちゃん

お久しぶりっ!(o^∇^o)ノ

ええ、うちは車で一時間位で夢の国ですよん。
近いけど高いから滅多に行かないけどね。

ポップコーン美味しいんだよね、私もガッツリ食べた。
昔も容器買ったのに、子供が小さいから行かなくて
邪魔なので捨てちゃった。
今回のはHIYOが覚えてるからとっておかないと(>▽<;; アセアセ
次に行くのはいつかなぁ・・・

hanuさん

あの人形ショー見ました?
大人的にははずれだけど、子供は充分楽しいようで・・・
HIYOもあれで「白雪姫」を覚えたみたいで、
うちのプリンセス本の白雪姫をみて、
「きのう(日付感覚が未完成)、このこ、いたね?」
とか言ってます。

容器傘いいけど、邪魔ですよねぇ(>▽<;; アセアセ
うちも困って・・・転がってます、そこらへんに。
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。