

熱烈なファン

31日

色々、着ない服なんかの整理をして過ごしてた日中。
気が付いたらラッコが義親に電話してた(>▽<;; アセアセ

なんでも、太って(おい!)着れなくなったYシャツがあって
義父にいらないか?って言おうとしたんだとか。
そしたら、なんだか面倒なことに・・・


面倒と言ってはいけないかな?
義実家の集落にある、お宅の方が亡くなって、今日お通夜とか
言われちゃって・・・聞いたら行かないと駄目よねぇ?
最初は
家族全員で行くわ!
とラッコが言ったら義母が返事を渋る・・・なんで?と聞いてみたら
今回家族で来たら、また次誰か亡くなった時に、家族で来て
くれないと、問題があるのよ


な、なるほど(>▽<;; アセアセ

本当に古い集落って面倒くさい。良かったあそこに住まなくて!
(現在、義実家の隣地が売り地なの~(^o^A)

ってことで夕方家族で義実家へ。
既に義母は出てて、義父とラッコが更に向かい、
HIYO&MARU&沙月は義実家でお留守番。
HIYOはその間に凄~く見事にロールパンナちゃんの塗り絵を
仕上げた。(写真とってくればよかった~!)

1時間程度で義父とラッコが帰ってきた。
義母は町内会からというお手伝いで、会場に早入りで遅帰り
なんだそうで、何時に帰ってくるか不明だとか。
会場でラッコを見ると走り寄ってきたので、何事かと思ったら
今日は何時に帰れるか分からないの!カメラがテレビの
下に入ってるからHIYOちゃんの写真撮っておいて!!!

と頼まれたとか(^o^A

店屋物を取ってもらって、お夕飯をご馳走になる。
食べ終わった頃に電話が鳴ってラッコが出たら、義母。
まだ終わんないのよ~、HIYOちゃん寝る時間あるんでしょ?
何時頃帰るの??写真は撮ってくれた???


熱烈なファンっぷり、ありがとうございます!

先週も会ってますよねぇ!?とは正直思うけど。

まぁ土曜日だし、もう予定も無いし、HIYO&MARUは結構宵っ張りだし、
ってことで義母が帰ってくるまで待ってたのでした。
いや、思ったより早く帰ってきたしね。

この日、気になったのはどっちかというと義父。
完全にMARUの相手ばっかりして、HIYOが寄っていっても、
話かけても、うわの空っぽくて。確かにラッコにそっくりのMARU
だから、昔に戻ったようで相手してて楽しいのかもしれないけど、
ちょっと・・・(>▽<;; アセアセと思った。
逆に、義母が帰ってきてHIYOの相手してくれて良かった。

そんな、ファンの皆様の話でした(笑)

←おもしろかったらクリックよろしく!


theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

