

HIYO爆弾!

7/22

ちょっと遡っちゃいますが・・・

これはなんだ!?

我が家のダイニングテーブルのベンチチェアでございますっ!

座る部分をあげると、下が収納になっているというアレですよ。
で、なんで開けて写真を撮ったかって?

この日、ガムテープを出そうとラッコが開けたら、
凄い異臭がしたうえに、なんだか中が濡れてたんですよ。

なんだこれ?
(; ̄ー ̄)...ン?・・・HIYOのシッコだ!?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

って事で大騒ぎになりました!

そう、幼稚園が休みになってから、家にいる間は
「トレパン」で頑張っているHIYO。
トレパンを履いてるってだけで、遊び中、食事中問わず
だだ漏らしなんですけどねぇ(>▽<;; アセアセ

で、ダイニングでのHIYOのすわり位置はこのベンチチェアの上。
そこで何度かもらされました。
当然イスの上は速攻雑巾で拭いてたけど、まさか隙間から
下の収納にシッコがいって、数日たって発酵してるとは・・・

慌てて収納の中身を出して、拭いて、物によっては諦めて
捨ててしまい、二度ほどからぶきで拭いて、除菌消臭の為に
たっぷりリ◎ッシュかけて、乾かしてる最中の写真なのでした。
(>▽<;; アセアセ

←おもしろかったらクリックよろしく!


theme : 成長の記録
genre : 育児

comment

Secret

アハハハ!そういう落とし穴があったか!(笑)
リヴと同じでちと笑った!
気づかん間にマットでオシッコとか・・・・キッチンマットやら玄関マット。洗えるものでよかったけどさ♪

カオリさん

リヴちゃんと同じオチ?!(*≧m≦*)ププッ

本当に凄い発酵したにおいがしてびっくりしたよ。
逆にラッコがこの日(早めに)あけてくれてありがとう!
だったよ。

それ以後、HIYOがトレパンでこのイスに座るとやたらと
「トイレ大丈夫!?」と聞いてしまう私。
HIYOも何が察したらしくて、このイスに座る時に必ず
座布団をしくようになったよ(笑)
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

