スポンサーサイト


延期

10/11

待ちに待った運動会の日だった訳ですが・・・

雨につき延期!

でしたo(*^▽^*)oあはっ♪残念。
両実家に延期の連絡をして、暇なので気晴らしに
ショッピングセンターに出掛けてみた。

日頃、転んでも痛くないように、動きやすいようにと
ズボンのHIYO。今日は室内だし、たまにはいいか?と
ミニスカートにハイソックスを着せてみた。

かわいい~(^m^*)♪

久々のミニスカに夫婦で自分の娘に萌えて
にやけぎみ。アホだよねぇ(>▽<;; アセアセ

たまには、幼稚園にスカートでもいいかなぁと思いつつ、
七五三用のカンザシと100均でつけ毛(大人用)、
今度の遠足用のレジャーシートなどを買って帰りました。

あしたは晴れるかな?

←おもしろかったらクリックよろしく!



スポンサーサイト

theme : 成長の記録
genre : 育児

comment

Secret

わかる~!
まだよく転ぶし膝は傷だらけぇ・・でもやっぱ女の子だからスカートかわいいんだよね!
スパッツが毎年4枚はご臨終・・てゆうか全部(笑)

幼稚園にスカートで行ったらますますモテちゃうよ~!!

かずこっとんちゃん

そうだよね~、スカートよりズボンよね。
スパッツがご臨終?!そんなにガッツリ遊ぶんですか?
スパッツ駄目にした事ないけど(あまり履かせて
ないだけか(^o^A)

夏のフリフリのピンクのワンピ(お下がり)とかは
先生(女性)に凄く褒められたりしたけど、趣味じゃない
ママ的には微妙な気分だったな~。

HIYOがもててるのは女としてじゃないと思う。
逆に女の子(頭の回転が速くて口が達者)ではないから、
男の子と仲良しなんじゃないかな~(*≧m≦*)ププッ

安モンだからか・・2~3回こけたら穴っすよ!!
スカッツにしようかねぇ・・今更な気もしますが。

フリフリ着たがるんだよ~(-_-;)
洗濯するから一日おきにフリフリ着られてました・・。

いやいや4歳はもう男女のなんたらですよ(笑)

かずこっとんちゃん

そりゃまた、豪快にこけてる感じがするねぇ(*≧m≦*)ププッ

え、フリフリ趣味なんだ?それは・・・ゆなぞうちゃん?
うちでもミニーのレース付きカチューシャつけまくってたし
姫系なのねぇ。なんかかずこっとんちゃんの娘と
して思うに、意外だけど。

男女のなんたらかなぁ?え~~~~。
そこまで行って無い気がしますが、HIYOは(^o^A
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

