スポンサーサイト


死に様?

先日友達の友達のブログにて
死に様占い
なる物が紹介されていたのでやってみました

 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。

死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト


なんか凄いぞ私。
エジプトは新婚旅行で行きたかったんだけど、前年に観光客が
撃たれる事件がって、義親大反対!渋々イタリアにしました

紹介してた友達はアメリカで英雄になって国葬されてたよ(笑)
皆さんの死に様はどうですか?
スポンサーサイト

theme : 占いとか、○○判断
genre :

comment

Secret

妙にリアル。。。。

沙月ちゃんは、何だかメルヘンチックだねぇ。
私は、、、、妙にリアルな(^_^;)
こんなんでましたぁ(笑)
死亡した状況:
 あなたはガンに冒され、余命3ヶ月と診断されます。
 そして、残り少ない僅かな時間を、高原の療養所で過ごすことになります。
 あなたの彼も、残りの時間を一緒に過ごそうと、何もかもを捨ててやってきます。
 こうして、あなたと彼はふたりで幸せに過ごします。
 しかし、いつまでも続くかと思われた穏やかな時間にも、やがて終わりがやってきました。
 あなたは、彼の腕に抱かれ、眠るようにこの世を去ります。
死因: 心不全
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: サナトリウム

なんだかな、、、、(≧∇≦)

こわっ。ヘ(゚ο°)ノキャー!!

こんにちわっ。^^
死に様占いちょっと、怖いとおもいつつ気になってしまいやってみましたっ。^^;
こんな結果がでましたよー。
死因:老衰?
死因の種類:自然死及び病死
死亡した場所:古代エジプト
死亡した状況
タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
って沙月 さんと同じのがでてるみたいですー。(〃^∇^)o_彡☆あははっ

オオーw(*゜o゜*)w

ひめ♪ちゃんへ
確かにリアル(^o^;)だけど、旦那さまも付き添ってくれて
穏やかな映画のような死だね~やっぱりメルヘン♪

ちょろさんへ
同じですね!?って事は選択肢が一緒だったのかな?
同じ考えの人間ってことで、今後とも宜しくです(^m^*)
ちなみにエジプトは好きですか?

ラッコ

ラッコにもやらせてみました
死亡した状況:
 猟奇殺人の犠牲者となる。ウエディングドレスを着せられ、十字架に磔(はりつけ)。
死因: 失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 猟奇殺人犯の地下のアジト

なんか超殺伐(>▽<;; アセアセ

犯人は誰だ!

こんちわーー♪
ラッコさん ウェディングドレス着るのか~(笑)
わたしなんて ただのひき逃げ!たった一行でしたよ!
私も皆みたいにメルヘンナ死に方したいぞー

いいなーみんなw

アタシもやってみたのょ・・・
したら、「衰弱死」って一言だけ書いてあった・・・il||li(´・ω・`;)il||li
家族に看取られて衰弱死って、ちっと納得いかなくても一度やってみたら・・・
今度は「焼死」。・゚・(つД`)・゚・。
恋人とデート中にビル火災で焼死って、嫌だぉ~~~(泣)
もぅ絶対やんないモン(ボソw

((( ̄へ ̄井) フンッ

 胃炎・・・・・以遠・・・・・言えないわい
 あと何年生きるのか?って、思ってるのに・・・・・
イタリアかぁ・・・・奴はもう一度行きたいって言うんだが、
金魚と猫をほっといては行けないよねって、
     言い訳じゃないどぉ~~

色々な死に様が(*≧m≦*)ププッ

ぷくりちゃんへ
ラッコ男なのにドレスで、報道されたら恥ずかしいわ(^o^;)
おお、ひき逃げ、、、いやいやメルヘンなひき逃げかもよ
エレク○リカルパレードで引かれるとか・・・

ふーかママちゃんへ
衰弱死って大往生(長生き)って事?その後焼死、、、
パパとデート中は気を付けてね(*≧m≦*)ププッ

むーにーまんさまへ
胃炎?飲みすぎかしら(笑)
お嫁さん去年貰ったばかりじゃないですかガッツリ
長生きしてください!
金魚は一週間くらい餌あげなくても平気だそうですが
あのお金魚様は置いていけないですよね
でも行けるうちに旅行も行かないと後々恨まれますよ
私みたいに( ̄ー ̄)ニヤリッ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

