

男の子の中で

1/13

この日、HIYOはイケメンこと、
シン君のおうちに初めて招待されました。


幼稚園では、男の子っぽいけど優しい印象のシン君ですが、
自分の家で、お兄ちゃんもいてでは、かなり激しい感じ
でお兄ちゃんとじゃれてまして、
やっぱり、男の子は違うなぁ・・・
と思ったよ(⌒▽⌒)アハハ!

ゴー◎ンジャーの変身ロボがあり、ライダー(過去のも含む)の
ベルトが数本あり。
話も、ゴー◎ンジャーのロボ単体それぞれの名前がどうとか
それがどの組合わせで合体できるかとか、
ポ△モンのカードが出てきて、珍しいでしょう!?的に
見せられたりとか。

すいません、全く分かりません(>▽<;; アセアセ

もう一組遊びに来てたママさん(お子さんは男子)が詳しくて、
シン君達と凄く話があって盛り上がってた。
ブームは「ポ△モン」と「クレ○ん」なんだとか。

ごめん、どっちも見て無~い(>▽<;; アセアセ

ってか、クレ○んはアニメが始まった頃、沙月学生だったけど
凄っいはまってて・・・
まさかこんなに続く番組になるとはねぇ。

HIYOは分からないなりに出してもらったおもちゃで
遊んでた。変身の仕方は分からなくても嬉しそうに
ライダーベルトをつけて歩いてたりね。

途中、隣の部屋に子供達だけでこもってしまい、
ドアがあいたら男の子が3人、全員がポ△モンになって
はって出てきた後ろからHIYOがライダーベルトをつけて
出てきて。
一通り男子がソファ周りで大騒ぎしたところで、HIYOが
もう、かえるよ!
と号令をかけつつ隣の部屋に消えたら、男子が
全員素直について入って行って・・・

なんなの、あなたたち!?(*≧m≦*)ププッ

最後は、DVDと連動しているというテレビゲームまで
出てきて(それもゴー◎ンジャー)、
なかなか、色んなおもちゃがあってびっくりな
「男の子のお宅」でした。

で、HIYOはいいんだけど、途中からMARUが様子がおかしくて。
ほっぺは赤いし、なんか微妙にぐずぐず言い出し。
眠いのかなぁ?と寝かせようとしたけど、イマイチで。
なんか、熱い気もするし・・・

その話は次につづく。

←おもしろかったらクリックよろしく!



theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

