fc2ブログ

SIDE A HIYO

朝いつもより一時間早く離乳食を済ませ、
代休を取っているラッコとみんなでお出掛け!
近所のシネコンで木曜の一上映だけママズクラブシアターなる
赤ちゃん(正確には3歳以下の子供)連れの人優先の映画が
あるのだけど、今日はそれが朝一の上映でハリポ
実母がHIYOを預かってくれないと言った時には映画諦めないと駄目
かと思ったけど、こんな素敵な催しが( ̄ー ̄)ニヤリッ
問い合わせた時に「話題作だと席がいっぱいになることも・・・」
と言われたので前売り買ってたんだけど、超ガラガラ
じっとしてるのが嫌なHIYOを膝で遊ばせ、夫婦で交互に抱っこし、
ミルクをあげ、寝かしつけにそーっと立って通路脇で抱っこしたり
結構に忙しかったけど、皆赤子連れだし、多少唸っても泣いても
お互いさま。あんまり気にしすぎないでしっかり見れた。
今後も利用しよう(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

帰りにアンケートをやっていて、ラッコが参加。
参加のお礼に小△館の幼児向け雑誌の付録の余りを貰ったよう
なんだけど、これは何!?


キャラは「でこ○こフレンズ」
で、後ろにジッパーがあって、中は空
なんか見た事ある気がする懐かし~形なんだけど、
何だったか思い出せない・・・分かる方教えて!

映画後は目をつけておいたお店にHIYOの冬用毛糸帽子を買いに。
どれが似合うか色々かぶって試していると新人らしき店員さんが
「いかがですかぁ?」と寄ってきた。
いかが?って・・・いかがかなぁ?と思ってるから色々試して
検討してるんじゃん?呆れて返す言葉も無く思わずシカト
しちゃった沙月です(ーー;)
最終的にピンクより似合うから赤い帽子にした。
これで二人目が男の子でもOKだ(先考えすぎ!?)



今日はなかなか新しい体験をして楽しかったね、HIYO♪
スポンサーサイト



theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

ぃぃなぃぃな~~

映画、最近ご無沙汰だな~
あ。夏に同じ場所でポケモン見た・・・めっちゃ混みだったけどorz・・・

木曜日のママズシアター、行ってみたいな♪
沙月さんとHIYOちゃんにご一緒してもらおうかな^^

>後ろにジッパーがあって、中は空
財布?ぬいぐるみ?
ぅぉ~気になるぅ~~
早く画像アップしてちょ♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

おまたせ~

本当今度ご一緒しようよ!
ベビー連れのママ二人連れとかもいたよ♪

お待たせしました~
なぞの景品画像アップしてみたっす、座布団?
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる