

お礼になった?

2/1

ギ実家にお礼に行きました。
MARUと沙月がインフル倒れた時に遠くからながら大変力に
なっていただいたので(その日記はコチラ)

半面、電話でインフルを報告したら
大変ね~、うつったら困るから近付かないわっ!
といきなり宣言して、弟(車)がいるはずの土日も何もしてくれず、
具合が悪くて寝てるのに、毎日のように電話だけくれたマイ母。
お礼になんて行くもんかっ!
ってかお礼する意味が分からん!( ̄‥ ̄)=3 フン

で、ギ実家にお礼って、どうしたら?と前日にラッコと話し合った
お金じゃ受け取らないし、物も茶菓子程度だろう。
行けば親がお昼おごってくれるようになっちゃうけど、
その・・・孫に会えて一緒にお昼に行けるってのが何よりの
お礼じゃね?

ってことで、お礼といいつつお邪魔してお昼の外食を毎度のように
ご馳走になって・・・(>▽<;; アセアセ

元気になった孫二人でのおもちゃの取り合いとか
た~っぷり披露して参りました。

HIYOはギ実家で全然トイレで出なくって。帰りの車で爆睡。
なので、沙月が昨日行きたかった古本&ゲーム屋に寄って
もらった(笑)何も買わなかったけど。帰りの車で急に起きたHIYOは
ひよ、いえについたら といれ いきたい~(T△T)
(-""-;)ムム・・・限界か?!
心配した沙月やラッコが途中のコンビニでトイレ借りようか?とか
一応オムツ持って来てるから履くか?とか言っても
おうちついたら!って いったでしょ!!!
と逆切れ気味。家の前に着くなり、心配したラッコが車庫入れ前に
HIYOを降ろせと言うので沙月がドアをあけても
まだ、ついてないっ! ぱぱ がいいのっ!!!
仕方なくきちんと車庫入れして、ラッコがHIYOを抱えて家に入って。
無事間に合ったようですが、最近のHIYOのあの切れっぷりは
どう注意したら良いんでしょうねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁそんなバタバタの週末でした。


theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

そうですね、孫と一緒っていうのが一番でしょうね~

HIYOちゃん、トイレ間に合って良かったですね!
うちの子も口の悪いときありますよー(汗)

hanuさん

一番のお土産は「孫」ですよねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

HIYOは今まで無かった「イヤイヤ」が、言葉数が多く
なって、急に炸裂した感じです。
あまりにひどいので先日しっかり注意したら、ここ数日は
大丈夫です(^o^A
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

