スポンサーサイト


最近のこと

最近ちょっと、更新も遅くて、ネット出没率も低いのは、
なんでか?

実は最近(2月頃から)気持ちがもやもやして、
「ネット以外にも自分の好きなことをやってみたい!」
って思って、その結果・・・

2月初旬にこんなん買いました。古本です。

なんかゲームか漫画か、どどーーーっとやりたい!と
思ってて、悩んだすえに
「読むとはまりそうなので、なんとな~く避けてた」
デスノートに決定しました。

全12巻と手頃な量だった事もあるし、
今年テレビで放送された映画(2作目と、Lのスピンオフ)
をうっかりビデオとって、見て、はまってたので。

あ、もう一冊は、デスノートだけでは送料が無料になら
なかったので、ついでに。
紀香ちゃんは好きな芸能人の一人で、彼女の明るく前向きな
パワーが分けてもらえるかな~と思って買ってみた。

内容としては、写真が多くて、素敵。
沙月的には、砂浜をあるく水着の後姿の写真がツボ。
体のラインが綺麗過ぎ!
他は、赤裸々に自分の健康や気を付けてること、
オススメなど紹介されてはいるけれども。

ガンバンヨク効果のあるマットレス(だったかな?)が
紹介されてて、
良さそうだなぁ・・・
と思って、後ろの商品紹介のページみたら50万とか
書いてあるんだよっ。
この綺麗さはお金かけてこそなのねぇε-(ーдー)ハァ
って感じでした。


で、デスノートの方ですが、読みましたよ~10日位かけて。
結果、好きな漫画よんで、すっきりしたか?

いや、疲れました(笑)

まず、内容が難解。
よくこれ少年誌でやったな~と思うほどの心理戦で
文字や説明の多いこと。
さらっと読んだだけじゃ理解できず、何回か読み返さ
ないと頭に状況が入らない。

あげく、映画版みて惚れてた「L」
原作では途中でキラに負けて死んでしまいます。

読む気ダウン・・・Lがいないなんて~(ノд-。)クスン

でも読みましたよ。
いやいや、本当に凄い作品だな、原作者の人すげーなと。
(もちろんそれについていく作画の方も)

最初の映画を見て無いので、今度レンタルしてみようかなと
思っております。


で、更に最近では・・・

友達に借りたDSのゲームにはまりにはまり。
毎晩寝室で(沙月のDSタイムは元々、夜・寝室でです)
イヤホンまで発掘して装備し、2時までやりこんでおります。

何のゲームかは・・・秘密にしとこうかな(*≧m≦*)ププッ


なので、まだ当分ネットはボチボチかも♪
スポンサーサイト

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

私は今、20世紀少年にはまってるよ~!!
子供たちが寝た後、夜中まで読んでるよ♪
まだ途中だけど、かなり面白い!!!

「綺麗」はお金と時間が必要だよねv-12
育児中の私たちには無理だよね・・

あ~たん姫ママさん

わ、それも楽しそう!機会があれば読んで見たいっ!

出産前に漫画喫茶に行ってなかったことが、
本当に心残りだわ~。

うん、育児中って、子供の世話してて、気がつくと
自分だけ歯を磨いてなかったりとか・・・(^o^A
とても、そんな時間やお金は・・・ですよね。
出来る範囲で頑張りましょう(笑)

とはいえ、夜更かしが一番お肌の大敵ですよねヾ(_ _。)ハンセイ…
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

