

何か違う

完全に、沙月の思うまま、全~く育児に関係の無いことです

クイズヘキサゴン2 クイズパレード
が好きで、ずーーーっと見てたので、
上地くんは最初からツボに入って、大好きでした。

羞恥心になって、ブレイクして、応援(気持ちだけ)してた。

でも、羞恥心って今年1月で歌手活動休止しちゃったじゃない?
正直すっごく残念!

あれって上地くんが「やめたい」と言ったと芸能記事なんかに
あったよね。

歌うのが好きなつるのくんや、
言われた事を素直にやりそうな野久保くん。

そう思うと、ブレイクしたら突然ドラマに準主役級で2本も
出た上地くんは、
羞恥心とはやりたい事が違ったのかなぁ~?
だから、羞恥心辞めちゃったんだなぁって素直に思った。

そうでなくても、半年で4曲も出すのってハードすぎるしね。

解散が決まってからシミジミ見直したプロモ「陽はまた昇る」では
上地くん、口パクでうたうところでは、口動いて無いし、
目も(表情も)死んでる。
どんだけやる気無いってか疲れてんだよ(>▽<;; アセアセ
って顔してるし。

歌手活動を休止して、ヘキサゴンには相変わらず三人で
出てるけど、段々賢くなってあまり天然が炸裂しないし、
全然「華」が無くなった感じ。
おかげで、ヘキサゴンは2回に1回しか見なくなった(笑)

でも、上地くん今度CDを出すんだって~

去年コンサートでうたった曲で、テレビで見たけど
沙月もこれまた大好きで(笑 年末から着メロにしてるし)
シングル出して欲しかったから、それは嬉しいんだけど。

ただね・・・「年内にはアルバム出す」
とかどこかの記事に書いてあり ( ̄◇ ̄;)エッ
作詞を自分でやってるみたいだから、
歌うなら納得の行く歌詞って事なのかもしれないけど・・・

上地くん、
何か間違えてるみたいだけど、あなたハートフルな歌詞は
ブログ共々いいかもしれないけど、
歌はうまくね~よ!
ソロでアルバム出すなんて、
絶対間違ってるよ(>▽<;; アセアセ
なんか、おかしな方向に天狗になってない!?

結構衝撃でした。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そんな訳で上地くんにもあんまり興味がなくなり、
ヘキサゴンも見なくなると思う。
あまりに島田ファミリー色が強くてさ。
この番組で、ユニットくんで歌を出せば売れる!
ユニットに選ばれるために紳介のご機嫌取りに必死の
出演者見てても、全然面白く無いしね。

島田紳介も好きなんだけど、あんまりに番組を私物化するのも
どうかとおもう。


そんな、愚痴(笑)


theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

