スポンサーサイト


あなたの大好きな

2月頃

書こう書こうと思って、かきぞびれてたと思うけど、
書いたような気もする。ボケか!?(>▽<;; アセアセ

ある日、ラッコに
あ、あなたの大好きな○○が出てるよ
と言われた。
言われたテレビ(だったか雑誌だったか?)を見ると
確かに沙月が好きな○○が出てたんだけど・・・

いつ、好きっていいましたっけ!?

隠してた訳じゃないけど、コレと言って言う必要もないかと
ラッコには「好きだ」と言った覚えが全く無い。

なのに、この後もラッコはこの○○がテレビや雑誌、
はては電車の中吊りに掲載記事として出てたとかを
色々と教えてくれて、すばらしい日々。そのたびに
あなたの大好きな○○が・・・
って。この妙な「枕詞」が付くんだけど。

なんか、ラッコの気に障る事があったのか、
私が「大好き」っぽいそぶりがあったのか・・・?

強いていえば、久々に○○の歌をテレビで聞いて、
そういえばうちにベスト版があったなぁ~久々に聞きたいな
とCDを探して、車のオーディオに入れたくらい?

でも、それってラッコも自分の気に入ったCD
(浜田省吾とかアンルイスとか。沙月趣味じゃなくて、大迷惑
どんどん入れてるし、別に・・・普通の事だよね?

○○は2月に新曲出したから、テレビや雑誌に出てたわけで、
3月にもなるとまず出てなくて、もう言われない。

未だになんで、あんな枕詞がついたのか聞けない、
おかしな二人です。

(ちなみに○○が誰かは文中から察して下さいませ(笑))

スポンサーサイト

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

グッジョブ(*^-')b

このネタ…文の構成うますぎ
沙月ちゃんほんとに理系か

ベスト版持ってるからって大好きなにはならないよねぇ(私も持ってまふ)
無自覚天然ちゃんが過去に大好き発言でもしてるんじゃ…

ちなみに最新アルバムレンタルしたけど全体的にはイマイチだったよ~シングル曲はすごくいいよねっ

沙月ちゃん夫婦は音楽嗜好が違うってことかな
うちは結婚した時おなじCD(洋楽ハードロックとか)たんまりあって(笑)
かなりブックオフしたよ

かずこっとんちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 褒められた♪
いや、理系もレポート書くし、文章力は必要なのよ(笑)

ベスト版は大好きじゃなくても買っちゃうよね。
ただ、本当に私、○○は大好きで独身時代に
CDほとんど持ってたんだけど(笑)

うちは基本・・・邦楽かな?
ラッコは結構「大道好き」。
サザンにドリカム、B'zに浜崎あゆみとか。
(でも、今書き出して見ると脈絡ない?)
私は「変わり者」好きなんで~。
持ってるCDはかぶらなかったな~(^o^A

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

