スポンサーサイト


◎またもや・・・

5/10

何が「またもや」かって?
この日、またもや・・・有名な「ネズミーランド」に行って来ました~

前回の失敗があったので、オープンから行こう!と
朝ごはんのラ○チパックは前日に買い込んでおいて
車中で食べられるように。

以外と暑くなりそうだったので、お茶とか着替えとか
用意してバタバタしていたら、予定出発時間を15分ほど
過ぎてしまい、遅刻嫌いのラッコが朝から不機嫌に
なられつつ出発。

30分で着きましたけど!?
朝7時代なんて道がすいてて、オープン間に合ったよ(>▽<;; アセアセ

入るなり、沙月とHIYOはバズ(40分待ち)に並び、
ラッコはMARUを連れてモンスターズインク のファストパスを取りに。
延々ならんで、取れたファストパス・・・

朝の8時半頃にとって、
夜の7時前後ってどーゆーこと!?
もちろん、乗らないで帰ってきたから家にこの紙があるわけだ(笑)

バズに乗った後に、記念写真♪
リトルグリーンメンと
最近HIYOってカメラ見ないのよね~(>▽<;; アセアセ

その後、HIYOの手を引いてもたもた歩くラッコに、あきれた沙月が
MARUのカーを押しつつ猛ダッシュでプーさん(60分待ち)に並び。
その間にラッコとHIYOは、ポップコーンを買いに行き、ついでに途中に
あったシャトル(40分待ち)に
乗る前でちょっと緊張
びびりのHIYO、大丈夫かな?と思ったけど、
すっごく たのしかった ままも あとでのろう?
だそうです。

そして、無事プーさんの列で合流
MARUの「ニコッ」
ラッコパパ、写真取ってくれるのはいいけど、これじゃ
「何の前」なのか、分かりませ~ん(>▽<;; アセアセ
基本はプーさんなので楽しんでましたが、途中、大砲の前に
連れていかれて、風がぼふっ!と出たのにびびったHIYO、
ぷーさんは こわいから いや!
だって~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

GW明け、すぐの(みんな疲れてる?お金使っちゃった後?)日
だからか、すっっっごくすいてて~。
というか、前回(4月の頭)がやっぱり「春休み」で異様な混み具合
だったんだろうなぁ。前回は、どれも2時間待ちだったのが、
今回はどれも40分待ちなので、嬉しくなって乗りまくり♪

イッツアスモールワールド(5分待ち)の後は、
カルーセル(40分待ち)にアリスのティーパーティ(40分待ち)
ひとりでのれるよ ピヨ口のMARU よし、まわすぞ!

その後、ご飯を食べて、ダンボに並んだら、撃沈のMARU。
090510-8.jpg
それでもダンボに乗れたよ(笑)

その後は、沙月はカーにMARUを乗せてウィンドショッピング。
その間にHIYOとラッコはマークトゥエイン号(15分待ち)に乗り、
帰ってきたら、よく見えなかったとか言って、沙月とHIYOで
もう一回乗りに行き。
戻ってきたらMARUも起きていたので、スティッチが出てくるショー
見て、通りすがりのカリブの海賊(5分待ち)に乗り。

トゥーンタウンで遊んで、ファストパスをとっておいた(いつ取ったっけ?)
バズにもう一度乗って・・・17時。
もう、充分遊んだよねぇ?ってことで、ラッコがモンスターズインクの
ファストパスを残念がりながら、帰り方向に。
ねぇね おきて~
HIYO、力尽きる。

今日は、ガッツリ堪能致しました(o^∇^o)v


スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

ランド近いっていいなと思うようになったかな

すごいね~あと少し遅かったからファストパスなかっただろうね…まぁ結局乗れなかったにしてもいいネタに(笑)

今回はかなり充実した遊び方できたみたいだね

かずこっとんちゃん

本当に近いなぁと感動したよ。30分って!

やっぱり新アトラクションは凄いね!
並んでパス取れないよりは、一応取れてラッキー?!
並んでる間にMARUが脱走して、なかなか大変だった
みたいだけど(^m^*)

うん、ガッツリ遊んできた(^▽^)
でも、スリル系が全く乗れないのって・・・いつまで?!

子連れで並ぶのきついなぁ~
ネゴカナも絶対迷子る
スリル系…HIYOちゃんが小学生ぐらいかねぇ
…でも身長クリアーしてもビビりっ子は乗りたがらないよね(笑)
うちはパパも苦手だしゆなぞうはビビりっ子だし、どっちにしろ当分乗れないかな

かずこっとんちゃん

うん、ラッコは列を離れられないから、脱走するMARUに
声だけかけてたら、近くを歩いてる人が、心配して
連れて来てくれたって(⌒▽⌒)アハハ!

って話、私には全然しなかったのに、ギ実家に行ったら
ギ母にはするのって、どうなのよ!?(マヂ怒)

HIYOと一緒じゃなくてもいいから(おい!)自分だけでも
スリル系乗りたいな~。いつになったら、乗れるかなぁ・・・
かずこっとんちゃんも乗れるくち?じゃあ、そのうち一緒に行こうね(^m^*)

義母さんには…ってちょっとヤキモチぽくて可愛いですよ沙月さん

列離れられないもんね~
うん私は乗れるクチ(笑)妊娠初期にインディジョーンズ乗って気持ち悪くなりました…あんトキャ焦ったよ

かずこっとんちゃん

マヂでヤキモチっていうか「どっちが大事な家族なんだい!」と(笑)

妊娠初期はやめて~~~~(>▽<;; アセアセ
ママ友にも、妊婦時代にTDRで遊び倒して切迫早産になりかかった
って人が二人ほどいるんですが!みんな無茶するのねぇ・・・
HIYOが生まれる(3月生まれ)の2月にTDS行きました私。
親も一緒だったので無茶はしなかったけど、行く事事態、無茶か?

TDRでは列離れられないよね~みんな必死だしね(^o^A

お、スリル系乗れるのね?
じゃあそのうち一緒に行って乗り倒そう!!!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

