スポンサーサイト


◎頑張っている、HIYO

5/14~18

HIYOは頑張っている。
いっつもといえばいっつもだけど。

14日の日、突然お風呂にて
ひよ、ぜんぶ じぶんであらうから!

数日前に、HIYOの同級生の子のオネエチャンを
一人でお風呂入るみたいよ~(^m^*)
と言ったのに、刺激を受けたらしい。

体は既になんとか洗えるにしても、頭はねぇ・・・
薄いし短いとはいえ、まだキチント洗えるとは言いがたく。

まだまだ頑張りや!

そんな頑張りを見せた数日後の16日、今度は
ひよ、うわばき じぶんであらう ね?

オオーw(*゜o゜*)wあらっとる~!
もちろん、沙月の監修付きですが。
今まではラッコが洗うのを手伝うふりをして、
すぐにお風呂場から抜けて遊び出してたのに、
この日は本当に最初から最後まで、やりとげました。

お姉ちゃんになったのねぇ・・・( = =) トオイメ

そんなHIYOの18日の作品。
090518.jpg
見て分かる(?)通り、シンケンジャーとキ◎ィちゃんとアン△ンマン。
絵を書けば大抵、シンケンジャーですが・・・

何か?

スポンサーサイト

theme : 成長の記録
genre : 育児

comment

Secret

ほんと…好きだね[e:330]

かくいう私も超合金ロボットとか持ってて…今でゆうスーパーロボット大戦みたいなロボットもの大好きだったんだよね(笑)
あと戦隊モノ…サンバルカンとかバトルフィーバーとか、古っ
今はプリキュアのイースちゃんに萌え萌え


上履き洗うなんてエライ~
これ読んでゆなぞうに『HHYOちゃん自分で洗うんだって~やってみる』って言ったら『やだよ』…即答…こんなもんさ…

かずこっとんちゃん

私も弟がいたせいもあり、ゴレンジャー好きだったし、超合金ロボも
家に多数あったし、結構見てたんだけど・・・
ロボアニメも内容(必殺技やロボ名とか)より、
悪の姫と、主役が恋仲だったとか、
悪の王子が実は最終回でアンドロイドだったとか、
「人」の方の話ばっかり心に残っており。
でもそれが何て題名だったか全く覚えてないという・・・
無駄だ~~~~(>▽<;; アセアセ

今は車でシンケンジャーとガッくん流して走ってる~♪
今のプリキュアは、HIYOが見ないので見てない(>▽<;; アセアセ

上履き洗ったのこの日だけだったよ。
次の週ラッコが勝手に洗ったもんで、なんか「洗わなくてよい」
と思ったみたいで。全く「甘いパパ」って教育に悪い!!!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

