

天気じゃないと・・・

6/8

土曜日に幼稚園があって、今日は幼稚園が休み!
で、せっかくだからとラッコも有休ととって、さて遊びに行くぞ!
と思ったら

雨だし~(ノд-。)



新聞屋さんで券を貰った「牧場」に行く予定だったのに。
で、沙月は、もう入場料かかってもいいから、水族館でも
行こう!と提案したんだけど、変なところで節約家のラッコが
水族館は高い!と(>▽<;; アセアセ

結果、入場料が安いということでお台場の「科学未来館」に
行って来ました。

まぁHIYOは楽しめた物もあるけど、意味がわかって
楽しめたかは微妙。
MARUに至っては走り回るくらいしかやることなし。

まだ、早いって(>▽<;; アセアセ
(というか、水族館行きたかったのに~ってオマエがか!)

お昼代を浮かそうとお弁当(ってただの焼きそばです)
持参したのに食べるところがなくて、スタッフさんに聞いたら
カフェで食べていいですよ。
廊下にあるオープンなカフェの席で食べたけど、まわりは
みんなカフェの客なんですが(^o^A
途中、来たスタッフさんが、これみよがしにポールを動かし、
そのポールの上に
「持参のお食事は一階に飲食スペースがあります」
って書いてあるのが見えたりしてね~

スタッフ~~嘘つくな~~~~

でも、駐車場代も思ったより安かったし、帰りは
ふらふらと久しぶりのお台場を眺めながら、
ま~ったり帰った。

雨の日の子連れのお出掛けは難しいねぇ。
みんなはどこに行きますか?


theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

