スポンサーサイト


主婦バトン

友達のぷくりちゃんからバトンが回ってきました
その名も
主婦バトン

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私に答える権利があるかどうか・・・

1.現在、あなたの比較的好きな家事はっ?

か、家事ですか?(;^_^A アセアセ・・・
ほとんどありませんが、強いて言えば料理
きちんとした料理は本を見ながらしかできませんがね

2.では 苦手な家事は?

掃除&後片付け(*´ェ`*)ポッ
我が家は共働きの時のなごりで、沙月が料理すると
旦那が皿洗いをしてくれます(人-)感謝
片付けは、やるなら徹底的にやりたいんだけど、
大体時間が無いので(え?)日頃は散らかし気味

3.あなたの考える主婦業とは?

家事は主婦にとって仕事だから家事全般をきちんとする事!
と昔は思っていたけど
最近は家事は適当でも家を明るく楽しくする事かと思う

バトンを回してくれた
ぷくりちゃんはサザエさんの「フネさん」と答えていたけど
沙月的には「サザエさん」を目指す!

4.このバトン誰に回すつもり?

回して欲しい人います?
ふーかママちゃん、莢ちゃん、やる?
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : その他

comment

Secret

うんうん♪

主婦ってさぁ、見るのとやるのじゃ大違いだよね!
明確な報酬がないと言うだけで、こんなにも
出来ないもんなのかと、、、、(^_^;)

家事=仕事なんだけど、なかなかねぇ。。。。

ましてや、育児&家事&仕事してる人を心底尊敬しちゃってるこの頃の私です♪

料理好きってだけいいよぉ沙月ちゃん。
私には、本当に主婦が向かないよ(ノ_・、)シクシク

いやいや

うんうん、やるのは結構難しい!
評価ないし、お給料ないし、24時間365日営業だし
それに仕事と考えれば、向き不向きもあるはず
女性なら結婚したら必ず「主婦」って呼ばれるのってどうかと思う
料理・・・かなりアバウト。レシピ見ながら、勝手に違うもの入れたり。
好きなだけで、上手なとは違うのよ!

ひめ♪ちゃん、きちんと育児して、楽しいお家を作ってるじゃない?
立派な主婦だと思われる(゜ー゜)(。_。)ウンウン

m(_ _*m)ペコリ

隠しカメラ仕込まれたら、大変よー(爆)
それはそれは恐ろしい光景が、、、(^_^;)

ま!それくらいの気合は必要だってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

今日は、幼稚園の大掃除!窓拭き部隊突撃ーー!

⌒ ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

ぃぇ~~ぃ!!
初バトンだぉ~(・∀・)スンスンスーン♪
って・・・主婦バトン・・・
アタシゃ主婦に一番不向きなようですが・・・ボソ
年賀状もまだ、大掃除もまだ(やらないってうわさもww
どーする?アタシ・・・(´_` i)タラー

(o^-^o) ウフッ

ひめ♪ちゃんへ
恐ろしいって何がかしら((o(б_б;)o))ドキドキ
幼稚園の大掃除にママも行くの?
それも思わず「面倒くさそう」と思った私に反して何だか楽しそう(^m^*)
やっぱりひめ♪ちゃん立派な主婦(ママ)だよ~

ふーかママ☆彡ちゃんへ
いえいえ、あのお料理好きに、子育て(苦手なの?!)
スーパー主婦でしょう!
うちも年賀状白紙だし、大掃除は放棄(ハイハイで
チョロチョロされて危なくって)普通の月末風(^o^;)

サザエさん目指しちゃうのか(笑)
てか いいな~皿洗いしてくれるなんて~
もう 水が…冷たいじゃなくて 痛いよね…orz

(o^-^o) ウフッ

目指すのはやばいかな?サザエさん(笑)

水痛いねぇ、お湯になるまで触るの無理!

キャッチw( ̄▽ ̄;)w

こんちはー
バトン受け取っちゃうv-22

主婦業、、、けっこうのらりくらりやっちゃってるからなぁー
見つめ直すイイ機会かもv-218

ありがとう!

私の主婦業なんてのらりくらりどころじゃないわよ
うぃたんちゃんがどう答えるか楽しみだわ~(^m^*)
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

