

迷惑かけました(^o^A

8/23

この日、沙月は夕方から一人で出かけさせてもらった。
HIYOとMARUとラッコはお留守番。

ど~~~しても、デートしたい相手がいたから(^m^*)

なんて書くと大問題?
相手はオトコマエな気の持ち主で、大好きな人だけど、
女性だから・・・大丈夫 (なにが?)



お互い久々の都心。
で、待ち合わせから会えないってどうなのよ(*≧m≦*)ププッ
携帯があるので、無事会えたけど。

それから、ふらふらと街を探索。
二人して関東在住なのに、都心に疎いもんで、
行きたい所も道もハッキリ分からず、かなり無駄に歩き回ったと
思われるが、約1時間、なかなか楽しかった。

ラッコに聞いてたお店の話しをしたら、丁度好きな物だ!
ってことで、早々にお店に入って、食べた食べた(笑)

またちょっと、街をふらふらして、お互い家へのお土産を買い
090823.jpg
最終的には、ドラクエのマルチプレイ(座ってゲームして長居)
したいがためにマックに入ったという。
どーゆー大人だよ、私達(笑)

面白かったよマルチプレイ。
沙月の方が全然レベルが低い(弱い)ので、
全く戦闘で役に立たなかったけど。

そして名残惜しいけど解散して、午前様目前に沙月は家の
最寄駅に到着。

さて、ここで問題が。

実は駐輪場にタダで止める為に、ラッコの自転車(駐輪場
契約あり)を借りて沙月は駅まできたんだけど、
行きの電車の中で、折りたたみ傘をたたんだり、ドラクエの
すれ通をセットしたりして、バックの中身を整理してて
自転車の鍵が無~い(>▽<;; アセアセ
ってことに気がついてて。

慣れない自転車に乗ったから、鍵つけっぱなしのままかも?
という淡い期待のもと、自転車置場まで行ったけど、
鍵ないし・・・(ノд-。)クスン
ラッコに車でのお迎えを頼むとともに、歩いて駅まで引き返して、
落し物が無いか聞いたけど、無いって。
迎えに来てくれたラッコも流石に機嫌が悪い。

そりゃそうだよね~
遅っい帰宅のうえに、自分の自転車の鍵なくしたって、
駅まで呼び出されて、あげく明日から通勤で困るの
ラッコだもんね(^o^A
前のアパートならともかく、今の家から駅は結構遠いし。

引き出しにあった、自転車の鍵を何個か持って来て
くれたんだけど、どれも違うみたいで。
自転車を置いて、沙月は助手席に小さくなって帰宅。

家で、今一度バッグをひっくりかえして、鍵を捜索するも無し。
そこで、沙月がもう一箇所の予備キー置場を思い出して、
それらしき鍵を発見!
二人でまた車に乗って駅前に引き返して、無事自転車の
鍵があいて、沙月はチャリで、ラッコは車で帰宅。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー ラッコの機嫌が直った。

本当に人騒がせな沙月なのでした。

最近、おっちょこちょいに磨きがかかってるみたいで・・・
気をつけます(;^_^A アセアセ・・・





theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

