

◎当たったよ!

10/7

この週はあまり何もありませんでしたね~。

台風が来てたせいか、天候が悪くて、幼稚園の
送り迎えが本当に大変だった(>▽<;;

MARUはまだ幼稚園まで転ばずには歩けないから、
(大体イヤイヤ期で、気に入らないとすぐ道路に
 寝転ぶし(;^_^A アセアセ・・・)久々にMARU(12キロ)
を抱っこ紐で抱っこしての徒歩通園は・・・

疲れた・・・_| ̄|○

で、翌日は台風直撃らしいので
「明日8日は園はお休みです」
と言われた7日の日。
HIYOのお迎えのあと車で買出しに出掛けたら、
不在通知が届いてて。


セブンイレブンの仮面ライダーディケイドキャンペーン
当たった~!!!
いえい! ぼくもきる~
夏にやっていたディケイドの映画で、主人公の士くんが
セクシー気味に着こなしていた、ジャケットと同デザインです。
二人ともが着てますが、当たったのはHIYOの名前で応募した
一着だけですよ。
サイズ110なんだけど、素材的にのびないからか、細身で
やっと100センチのHIYOでピッタピタ。
来年はMARUが着るねきっと(笑)

胎児の時も、年末ジャンボで1万円あてたHIYO。
なかなかの強運です!

家でHIYOは、週末の運動会に向けてダンスの練習。
キラキラキラ
最近担任の先生が、日々HIYOの園での様子を話して
くれるんだけど、このリボンのダンス。
練習用ながらバージョンアップのピンクのリボンの子は
クラスに3人だけ、歌いながら踊るのはHIYO1人だけらしい。

なんだか、とっても得意げです(笑)
運動会楽しみですわ~ホホホ!(^O^)

ついでに、最近のMARU。

某ファーストフードで。
一個ガッツリ食べます。ポテトも大~好き。
それだけ食べたら、大人のセットと何が違う?
食べすぎだっ(>▽<;; アセアセ


沙月のめがねですが~
なんか、こんな顔のおばさんいるよね(*≧m≦*)ププッ

そんな、今日この頃です。




theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

