スポンサーサイト


◎仮面ライダー

11/1

朝、ご飯食べて、片付けて、さて洗濯でもするか~と
のんびりと洗濯機のスイッチをピ!っとした途端

あのさ~、近くの(大きな)公園に今日ライダー
来るじゃん?やっぱり、今から行かない?
・・・・・・(>▽<;; アセアセ
・・・洗濯か・・・いけないね。
俺が1人で、子供らつれて行ってくるわ!


ラッコは子供二人乗せて自転車で旅立ちました。
大丈夫かいな。
公園までもちょっと距離&登り坂があるうえに、確か門から
その会場となる広場まで遠いはず。
子供二人連れて・・・ねぇ?結構時間もギリギリだし(^o^A

でも、元々そーゆー偽者ヒーローショーには興味がない
沙月。洗濯が干し終わっても行くつもりはありません(笑)

約1時間後に帰宅。
疲れはてて帰ってきたラッコに聞いたところ、
ショーは悪者のオジサンのしゃべりがメイン、
結構にぐだぐだな感じだったよう(*≧m≦*)ププッ

前に呼ばれて出たお子さんへのプレゼントも
「仮面ライダーカブトの下敷き」だったらしく・・・

微妙、微妙すぎる!!!カブトって何年前!?

で、子供が大量につき、握手はするけど立ち止まっての
撮影は禁止ってことで、HIYOMARUがきちんと握手して
もらった後に、戻ってライダー(と知らない親子
が多数うつってる)の写真をとってきたそうです。
ディケイドだ 電王もいるよ

終わって、公園で遊ぶHIYOMARU。
 


いやいや、なんというか
「子供達が」というより「男親が」好きだよね、ライダー
とかってさ。


そういえば、ライダーと言えば今の「ダブル」
前回、ヒップホップダンスが鍵の話があったでしょう?
あれ見て、HIYOが踊りまくり。

 

幼稚園の同級生には、お姫様ゴッコが大好きで、
習い事も「バレエ」とお子本人が決めて、
一生懸命習ってるお嬢さんもいるというのに、
我が家はジャージでヒップホップ・・・

どうなんでしょうねぇ(⌒▽⌒)アハハ!




スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

久々にパソから(笑)

うぇぶカレ弟見た~
すごいラブラブなのね


しかし動画噴いた
「ダンス結構うまいな~真面目な顔してやってるんだろうな~」なんて見てたら…
後ろ手にしゃがんで片足あげて
思わずリプレイしちゃったよ


テンプレ素敵ね~今までになかった感じじゃない
ファンタジー好きにはたまりませんわ



かずこっとんちゃん

サバ重でレスが何度も弾かれてくじけそう!頑張れFC2!

久々PCで、気になるのソコ!?(笑)
弟より兄と仲良しだけど、PCやらない日も多いから
なかなか数値があがりきらないよ~(^o^A

あの見事なダンスに気がついた?
おっかしいでしょう(*≧m≦*)ププッ
本人いたって真面目ですから!

ファンタジー好きだったの!?初耳よ。
引き出し多くて底知れないわ~(⌒▽⌒)アハハ!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

