

日常を大切に

大変お久しぶりです!

一時はブログも書かないし閉鎖しようと思いましたが、HIYOの話だけかいて、
MARUの話を書かないものなぁ~と思って、なんか消せず・・・

現在と平行して空白の去年の話を書こうと思っております。
思ってるだけで終わるかもしれませんが(笑)


で、超久々なのに、申し訳ないですが暗い話です。



この夏休みの一ヶ月、なんだかすっきりしない気持ちのまま
過ごしました。それは、約一ヶ月前、夏休みに入ったとほぼ同時に
義父が「ガン」である事が分かったのです。

ただ、実父も二年程前から「ガン」です。
来週二回目の手術を控えています。

なので、義父もうまく薬があえば、数年後も元気!という事を想定して、
旦那を励ましておりました。そうでなくても、義両親は体を大事にしてて、
きちんと病院も行くし(実父は病院嫌いで大変なんです~(>▽<;; アセアセ)
長生きの家系だしと。

ですが、結果・・・

ガン本体ではなく、検査入院後から体調を崩してしまって入院し、
数日後に肺炎になってしまい

本日、息を引きとりました


皆様もなにげない「日常」を大切に


comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

