スポンサーサイト


お外に出たら

まだハナタレ・・・
って事で今日伺う予定だった友達には昨日キャンセルを申し入れた
この友達と会う約束が延期なったのはもう3回目、、、なんでかなぁ(>ヘ<)

でも、なんか無性に散歩にしたくなった
寒くなったからと先月中旬から散歩を控えていたんだけど、
それじゃ駄目だよね四季は楽しまないと!って事で
出来るだけ着せて、久々にベビーカーで銀行に。
銀行だけ!と思ったけど、銀行の帰り、ちょっと食材がねぇ・・・と
銀行近くのいつもは行かないスーパーへ寄ってみた
やっぱり高~い(>▽<;; アセアセ
って事で遠回りしていつも行ってるスーパーにも寄って帰宅

「この冬一番の冷え込みです」
と言う日に正味二時間弱散歩しちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちなみに今日の散歩時のHIYOの服装は
長袖グレコ(下着代わり)、長袖グレコ(これはシャツ代わり)
タイツ、ズボン、袖なしワンピ、フリース、帽子、手袋
カーではひざ掛けをプラス。
帽子から足まであるモコモコカバーオールの赤ちゃん
良く見るけど、あれあったかすぎないかと思ってしまう
皆さんのお出掛け着はどんな感じ?
スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

ハナタレかぁ~
ウチはそんな気にしないかな・・・
熱あるわけじゃないし、うちのふーちょだってハナタレ、しょっちゅうだし^^;
ま、気にする人は気にするらしいからなぁ~
お散歩はいいらしいよね^^
夜泣きにもいいんだって。
日中、太陽に当てるのが肝心らしいょ☆

モコモコカバーオール、ふーちょの外出用だけど・・・
中身は肌着+ズボン+長Tシャツくらいかな~?寒い日は長Tがトレーナーに変わるけど。
靴下履いてるときはコートだけとか・・・
最近はモコモコ足まですっぽりカバーオールがキツイような気が・・・(汗

ふーかママ☆彡ちゃんへ

現在は普通のハナタレではないかと思う。
先週は最初黄色かったから、ちょっとなぁと思ってさ。
良かったらあさって遊ばない?(ココで誘うなって(笑))
太陽に当てた方が良いのね、明日は是非散歩しよう

モコモコ着てるのね。あれ凄い防寒性高そうだよね
うちは無いから一生懸命チマチマ着せてるの
ズボンに靴下だと本人ジタバタすると素肌が見えて
道行く知らない人に「まぁ!」って言われるので
最近タイツはかせるようにしたところ。
ふーちょちゃん成長して冬が終わる前に着れなくなるかな?(o^-^o) ウフッ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

