スポンサーサイト


バトン♪

お友達(と言っていいのかな?)のまりりんさん
素敵なバトンを作成したので勝手に貰ってきました~

色バトン かな(o^-^o) ウフッ
?あなたを色にたとえると?
今は水色かな。
昔は真っ青だったに違いない!
?あなたのお部屋のイメージカラーは?
・・・( ̄  ̄;) うーん。
現在自分の部屋ってのが無いから難しいけど
何気に緑の物が多いから グリーン
?あなたの人生が何色になればいいと願う?
若草色
?虹にあと1色足すとしたら何色?

?あなたは,ボクサーです。デビュー戦のトランクスの色は?
真っ赤。勝つよ~(笑)
?かわの向こうのお花畑にあなたのお別れした,大好きな人やペットがいます。お花の畑の色は何色?
黄色かな。菜の花のイメージ
?バスをまっています。やってきたバスの色は?
青と白
?悲しみを色でたとえると?
黒~灰色
?怒りを色でたとえると?

?幸せを色でたとえると?
淡いピンク
?あなたの今の下着の色は?(黙秘権あり)
・・・白。真っ白じゃなくて柄あるからね!(どーゆー断りだ!)
★ラスト
ずばり今のあなたの,オーラの色は?

青がまばらに、間にちょっと赤も見える


基本的に沙月は昔から群青色(真っ青)好き
冬なのに真っ青の寒々しいパシュミナをしてる女がいたら
沙月の可能性は高いです(*≧m≦*)ププッ

ただラッコと知り合って青より緑が好きな比率が増えたから
ラッコは黄色なのかな~
最近は水色って思ったって事はHIYOは白なのかな~
青、白、黄色。
全部混ぜると若草色になるなんて出来すぎ?

気に入った方はご自由にお持ち帰りくださいませ♪
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : その他

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

