スポンサーサイト


これが噂の遊び食べ?!

朝の離乳食に初めてトーストを出してみた
勿論手づかみ出来るように長く細く切った状態で。
硬い食感が始めてのようで、一口入れて出して
不思議そうな顔

まだ噛み切れないかな?と粉ミルクを少しかけて
軟らかくしたところ、モリモリ食べ出した
途中までは一心不乱に食べてたんだけど、



途中で飽きたのか

お皿からパンを出す
食べないで千切る
パンを掴んだと思ったら握り潰す
お皿を頭にかぶる

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
かぶるのはやめて、かぶるのは!



食べないので途中で断念しちゃいました
これが噂の遊び食べってやつ?!
成長の過程としてしょうがないんでしょうけど
折角作った離乳食食べてもらえないでバラバラ死体にされると
落ち込みますねぇ..... _| ̄|○
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

遊び食べー うちの子も未だにやってる感じだよー(笑)
パンは特にこの頃は粘土代わりなんだよね あはは
お皿かぶった写真も見たかったかも うふふー
でも 途中まではちゃんと食べてるんだからいいよね!
うちなんて もぅorz
…思い出したくない(笑)
今6歳なのに3歳児くらいの体重しかないうちのこ
14?しかないのー
でも元気よー(笑)
何が言いたいのかわからなくなっちゃった★

ぷくりちゃんへ
パンは粘土がわり!名言だ(^-^)//""ぱちぱち
さすがにお皿かぶられた時は、写真より先に悲鳴と共に
速攻取り上げちゃったよ!でも二回かぶってたよ~
この時期は仕方の無いことなのねぇ
娘ちゃん小柄なのね~。身軽な方が活発だったりして
元気に育ってればOKって事だよね(=^▽^=)
今後も頑張って遊び食べ付き合いますぅ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

