スポンサーサイト


ファッションバトン

まりぽんよりmixiで【ファッションバトン】を受け取りました

私にファッションを語らせるんですか?無謀です(>▽<;; アセアセ

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
デニムにセーター。
本当はパンツ嫌いなのに機動性を考えたらどうしても
デニムになってしまう・・・   

02■好きなブランド・店を3つ厳選して答えてください。
ブランド!?全然と言っていいほどこだわりがありません
メリーアン(ブランドか?)は好きだけど近くに無い
欲しくて憧れてたスカートはバーバリーブルーレーベルのミニスカ。
悩んだ末、今なら着れる買おう!と決意したら、母親に
連れられた中学生位の子供が来て洋服を選び出して・・・
(場所は老舗デパートの本店内でした)
中学生と一緒か; ̄ロ ̄)!!と社会人は恥ずかしくなって買わないで
帰ってきました

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
最近読んで無いけど、前に見てたのはJJかな
でも数年前から美容院行ってもJJ出して貰えなくなった(^o^A

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
近所。最寄り駅あたりのお店を適当に。
っていうか、ここ一年自分の服買って無いかも(>▽<;; アセアセ
一番新しいのは義母が昨年末にユニクロで買ってくれたセーターかな
   
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
友達がいないので(ノ△・。)
大抵一人か連れ合いと一緒か。
連れ合いと行くと「あの服かわいいね」と言っただけで
「買え買え!似合うと思うよ!」と猛烈に後押しされるので
うざいです

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
悲しいほどに「これ!」と言う物が無い_| ̄|○ ガクッ

07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
友達が遅まきの誕生祝にとくれたニットのお花のブローチ。
ラベンダー色と若草色。可愛らしいし、どっちも好きな色で
嬉しかった♪

08■好きな色の組み合わせは?
ベージュ×茶 グレー×紺  地味?
   
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
記憶に無いけど~
小学生の頃は頑張って自分でコーディネートしてたかな。
私的には色を全身あわせるのがお洒落で、水色のスカートに
胸に水色のロゴの入ったTシャツ、青いパーカーとか着てた
母には「なんで同じ色ばっかり?」と言われた記憶がある  

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
いい年してプリーツのミニスカ(笑)
でもいまだに実は好きで、押入れにまだあります
    
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食べ物には替えられないので、おしゃれ代
現状削ってるし(え?)
   
12■好きな異性のファッションは??
さりげない感じなのにお洒落!っていうのがいいなぁ
素足に靴履くのは駄目だと思う。
      
13■5人の方に、このバトンを一言つけて回してください
5人?3人にして下さい!
みっち~
ひめ♪ちゃん 
莢ちゃん
お願いします(^▽^)/

mixiではみっち~に「前に答えてた」と言われちゃいました
ちぇ。。。(笑)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : その他

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ファッションバトン」

ブログ&mixiのお友達沙月さん(先日はオフ会でお世話になりましたぁ笑)から頂いた「ファッションバトン」です!こーゆー系は初めてなので、なんだか面白そうですよ~やってみます(*´∀`*)では、早速いってみよっ

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

