

お邪魔しました(^m^*)

さて週明け。
また二人の生活・・・と思うとちょっぴり気がめいる訳で(笑)
そんな時はふーかママ☆彡と遊ぼう♪と勝手に思い込んでメール
OKを貰って伺う事に!

今日はおにいちゃん達もいるって事で、おうちは元気ムード
HIYOより10日ほど早く生まれてるふーちょちゃんは
既に歩く、歩く、歩く

すご~~~~~い、本当だ!

HIYOはやっと手放しで立つようになったところなのにね
○ックを食べて、お菓子食べつつおしゃべり
おにいちゃん達が家のアチコチでアスレチックを繰り
広げるのに目を丸くしつつ(笑)

そうこうしてるうちにおねえちゃん達が帰ってきて
明日のバレンタインに備えてチョコを手作りするとか。
チョコ溶かして、小さいカップに入れて飾って・・・
なんだか懐かしいなぁ~
中学生の時に溶かす時にミルク入れて(だってレンジの説明書に
そう書いてあったから。でもあれはホットチョコのレシピだったかも)
半生チョコみたいなの出来たっけ・・・

そんなこんなで長居してしまった。
面白かった、また遊んでね~(^▽^)/

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

楽しかったね~☆ミ
家の中でアスレチック、あれは本当にやめてほしいのよーーーi-182
だって、見るからに「サル」じゃない?i-282
体力ありあまって仕方ないみたいorz

今度はピザでも頼んじゃおうよ^^
店屋物とかでもいいかもね~♪
お弁当やさんのお弁当でもいいしi-278
まだHIYOちゃんもふーちょも外食には落ち着かないもんねぇ
家の中でまったりゆっくりしちゃいましょーi-185
(*´艸`)フフ また次回が楽しみだわっi-237

ふーかママ☆彡っちへ
本当にあの家庭内アスレチックはただただ感動

ピザもいいね♪
作ってもらうと大変だから、お弁当持ち込みとか!
うんうん、気楽にいきましょう(^m^*)
また遊ぼうね(^▽^)/
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

