スポンサーサイト


ダウンしたい・・・・

先週末から引いてる風邪、イマイチ良くならない

夜中、自分が咳き込んでその咳の凄さに目が覚めたり、
昨晩から鼻の奥が凄い詰まって
(鼻をかんでも出てこないけど詰まってる感じ)
夜中一時間おきに目が覚めて「苦しい~」って
イライラ

ゆっくり寝たい、でもHIYOが起きてる限りは無理
HIYOもイマイチ治らなくてハナタレ
HIYOの薬が今日のお昼で切れる・・・
是非小児科に!

って事で午後小児科に予約を取って二人とも診てもらう事に
予約電話前に
「風邪の症状は減ってるのに、なんでこんなにだるいんだろう?」
と不思議に思って、なんとな~く熱を測ったら
37.5度 Σ('◇'*)エェッ!?
微熱だけど熱あるじゃない私!?
途端に_| ̄|○ ガクッと来て何もかもが嫌になった
ぐずるHIYOをかかえて、予約の時間までぼーーーーー

予約時間に行ったらなんとガラガラ~
でも先生も休憩に入ってるようで気配が無い
HIYOを場に慣らしつつ、よっぽど酷く咳き込むのはママの沙月
先生もいつもより穏やかで機嫌よい感じで
二人とも診てもらったら、沙月の喉を見て
「あれ?できものできてる!」
鏡を持って来て見せてくれた、喉の脇に白い点が一個ずつ
「扁桃腺はれて熱ががーっと出るかもねぇ」
Σ('◇'*)エェッ!?なんですと!?

授乳中だからか薬はいつもと一緒だった(笑)
でも抗生物質ゲットできて一安心

これ飲んで早く寝たい
でも、連れ合いもいっこうに帰ってくる気配が無いし
HIYOはこんな時間(19時です)に爆睡。。。
これ、また夜中になったら元気になるパターンか?!

誰か、誰か助けて~~~~!
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

大丈夫ですか?
もう旦那さんも帰ってきてダウン出来てるかな?
扁桃腺・・・しんどいですよね。
熱があるとわかった時の凹みよう、わかります!
計るんじゃなかった・・・っていつも後悔してしまいます!(笑)

ゆっくり休んで体治して復活してくださいね。

カオリさんへ
ありがとうございばす(鼻声)
旦那さんこの日に限っていつもより一時間ほどですが
遅くって、自分でHIYOお風呂入れるのが本当に辛かったです
扁桃腺まで行かなかったようで、相変わらず微熱です
そうなんですよ「熱がある」と思うとガックリくるので
今日も夕方まで計りませんでした(笑)
少しだけど下がってましたので、この調子で治したいです
ご心配ありがとうございます
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

