スポンサーサイト


ママ飲み会

今日はママ飲み会~♪
先々週にあったママ会の帰りのランチで
一緒のテーブルになったママ(沙月も入れて4人)

「今度は飲もうよ!」(子供は旦那に預けて)
って言う話になって、あっというまに実現

ママもストレス溜まってるんだよね~(⌒▽⌒)アハハ!


駅で待ち合わせ、
主催の一人の方のお子さんが具合が悪いとかで来れず、三人で

「最初にどこかでご飯食べて、その後飲み屋行く?
 それとももう飲んじゃう?」
と主催のママ友

Σ('◇'*)エェッ!?
なんせママの飲み会だから一次会しか無いだろうと
思って、帰りにラッコの夕飯を買って帰る約束したんだけど
この人達何時まで飲むつもりなんだろう(>▽<;; アセアセ

いきなり飲み屋で!って事で、行きましたちょっと
隠れ家的な居酒屋
そして、また沙月やってしまった・・・
三人で四人席に座ると、
  ○☐○
  ○☐
こうなるじゃない?なぜか沙月は必ず
  ○☐○
  ○☐
ココ↑に座っちゃうんだよね~(>▽<;; アセアセ
ここって、どっちの人からもちょっと距離が微妙で
凄っく話に入り辛いのよ!!!

途中沙月以外の二人が同級生(ちょっと沙月より年上さん)
と分かり、更に二人で「うちはさ~」「え、うちは~」
なんて話し出して、二人だけで話が終わってしまい
あら?私には振ってくれないの?
って事も何度かあった。次回は座る席考えようっと

でも、二人が大人だったからか、そんなに疎外感も無く
途中では沙月も勝手にガンガン自分から話題をふり、
楽しかった(笑)
気が付いたら、店入ってから4時間もたってた(^o^A
やっとデザート頼んで、お会計して解散

ラッコにはコンビニでお弁当を・・・
寝かしつけどうかな?と思ったけど
見事に寝る時間の習慣がついたらしきHIYOは
お風呂の途中からぐずりはじめ、お風呂後ぐずって
あっという間に寝てしまったとか

お互いなんだかノビノビ出来たようです
また来月もやろうかな~(⌒▽⌒)アハハ!

←楽しそう~♪という方ぽちっとな



スポンサーサイト

theme : +ママの息抜き+
genre : 育児

comment

Secret

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
呼んでくれてもいいぢゃないのぉぉぉぉ
って、私ほかのお二人とは面識がなかった(汗)
久々に沙月チャンの日記見に来たー^^
そしたら飲み会なんてなってるから、飛びついちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

今度はこないだの誕生会メンバーで飲み会しましょ^^

ふーかママ☆彡へ
言われると思った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
知り合ったママ会(昼よ)が毎月あるらしいけど、私自身が
先月デビューで、初めて出来た仲間なんで、正直話が
会うのかどうかもまだ微妙だったりしてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一人はふーかママ☆彡も知ってる人だよ。その人の紹介で
ママ会参加したし

そうそう、今度この間のメンバーで是非!ね(o^-^o) ウフッ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

