スポンサーサイト


ママ飲み会♪

先月から始まった「ママ飲み会♪」
参加者は4人スタートだったけど(でも先月の飲み会参加は3人だった)
沙月がふーかママ☆彡ちゃんを誘わせて貰って5人になった

前回、日常の延長で適当な格好(長袖Tシャツにジーンズに運動靴)で行ったら
他二人のママがお化粧バッチリでちょっとお洒落服だったので、
今回は抜かりなくちょっとお洒落してお化粧もバッチリした

日中、そのお洒落(裾レースの白カットソーに白地のヒラヒラチュニック)
にスカートはいて出かけたらラッコに
「エビちゃんみたい(あくまで格好の雰囲気だからね!)」
と褒められた。

久しぶりだな~お褒めの言葉...( = =) トオイメ

夜はスカートでなく5分丈のジーンズにして、上半身はそのまま
出かけたら、コートを脱いだら
「わ~可愛い♪」
って言って貰えたよぉ(T△T)
ファッションに疎い沙月がファッションで人に褒められる事なんて
滅多にないんだよ!ちょっとわたくしごとで何だけど
自慢させて!(笑)

本筋の
ママ飲み会はす~んごい楽しかった
今回初めて来た2人が凄く愉快な方で
いや~、盛り上がる、盛り上がる!

丁度個室風の所に入れてもらえてたから周りを気にせず
色々な話が出来たしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
店員さんも凄く対応がいいし、お店の雰囲気も良かったし
お料理も美味しかった!

前回の時間を軽く1時間越えて終了
前回は3000円だったけど、今回は5000円・・・
ちょっと今月苦しいわね~GWもあったし(>▽<;; アセアセ

そして、「今度は朝帰りコースで?!」なんて話も出つつ解散!
朝帰りも楽しそうだけど、みんなそれで翌日育児出来るの?
(すいません、若い時に遊び慣れてないもんで)

沙月は最寄り駅なのでチャリで爽やかに帰らせて頂きました~
楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

←うお~楽しそう♪という方ぽちっとな

スポンサーサイト

theme : +ママの息抜き+
genre : 育児

comment

Secret

良いな、良いなぁ~v-398v-345
それって、勿論旦那さんがHIYOちゃん
見ててくれるんだよねv-362
そんな良い話、うちのは無いわぁv-364v-393v-356
羨ましい限りです・・v-409

あたしはどっちかって言うと
結構もういいじゃんv-362v-364ってぐらい
好き勝手に遊んできましたので・・v-411v-356
そのお鉢が回ってきたのかもv-362v-364

今は田舎に引きこもり生活を余儀なくされております・・v-406
トホホ・・悲しい・・v-409
飲みに行きたいよぉ~~~v-364v-364v-364

なゆなゆママ♪さんへ

勿論みんな子供は旦那さんにおまかせで~す(^m^*)
月一回の事だし、みんな1歳も超えて旦那一人でも平気でしょう!?みたいな
好き勝手に遊んだのか~羨ましい。うちは親が本当にうるさかったので
とても大人しく育ってしまって、ママ友と話してても、沙月だけ人生経験が少なくて
聞いてるしか無い事も多くて、お恥ずかしいです・・・

なゆなゆママ♪さんも是非是非お友達作って、飲み会開催して下さいな!

久々にここ覗きに来ちゃったよんっ(。→艸←)
さわやかな感じにまた変えてあってビックリ!
上手よね~ (*´艸`)フフ

飲み会、本当に楽しかったよね~~♬
沙月チャンの洋服もめっちゃ可愛かったわよっ^^
「えびちゃんみたい」って本当だ~そんな感じだったー(笑)
ママもおしゃれが必要よね~
私もめっちゃ久々にお化粧しちゃったわっ☆
席がちょいと離れちゃったけど、ま、ランチのときでも話はできるしねっ^^
また飲み会しようd(゚ω゚*)ネッ!
沙月チャン、思ってたよりも呑めるようで嬉しかったっす♬

ふーかママ☆彡ちゃんへ

テンプレートを変えただけだから(笑)
飲み会楽しかったよね♪
ありがとう、でもあの洋服何年前に買ったんだか・・・
たまには頑張ってお洒落しないとすたれちゃうもんね
最近お化粧も日焼け止め止まりだから(^o^A
家ではお酒は少しで満足ですが、外なら普通には飲めるよ
その代わり凄い肌の色になるの、今度近くで観察してみて
(⌒▽⌒)アハハ!また飲み会&ランチよろしくぅ

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

