

じょろじょろの謎

HIYOとお風呂に入る

最近は洋服を頭や片手だけ抜いてあげて見守ると
自分で脱ぐようになった
そして「ここにいれて!」とHIYO用洗濯籠を差して言い続けると
そこにヨイショヨイショと入れてくれたりする

日々成長(笑)


で、お風呂から出る時。
前は抱っこして一緒に出てたんだけど、それだと沙月自分の体が
かなかなふけないので、最近は洗い場にHIYOを座らせおき
自分が先に出てバスタオルでザーッと拭いて体にバスタオルを
巻きつけてから、HIYOに「おいで」をして、向かってきた
HIYOをバスタオルで包みつつ抱き上げる

そのバスタオルでザーッと自分の体を拭いているときに
昨日も今日も
「チョロチョロ」というか「ジョロジョロ」というか
小さいけど妙~な音がする

なんというか、、、
おしっこした!?みたいな音に聞こえる気が・・・

沙月乱視が入ってまして~
お風呂上りの裸眼では細かいものは見えません(^o^A
音に振り返っても、
すっぽんぽんのHIYOが洗い場にしゃがんでる姿が
ぼやけて見えるだけ

慌ててメガネをかけて、HIYOの足元を見てもそれらしき後は無い

( ̄~ ̄;) ウーン何の音なんだろう
明日からはお風呂から出たら真っ先にメガネをかけようかと
思ってます

←何の音かな(^m^*)という方ぽちっとな

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

笹月がここに自分が成長された。

あははは。ほんと、謎ですね~。
気になるし~(笑)

ユウは服を脱がせてオムツをはずした途端にジャーっとオシッコが出てきます!
これは確実にオシッコです(笑)
実家でも最近出るようになってて母は大慌てでした!

謎が解明されたらUPお願いしま~すv-222

カオリさんへ

本当に気になるでしょう!?金曜からラッコがお風呂にいれて
くれてるので、まだ謎のままです
謎が解明されたら確実に記事アップします!

オムツ外すと…それもo(;-_-;)oドキドキ♪ですね
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

