スポンサーサイト


TDS行っても無駄です(笑)

今日はディズニーシー(珍しく伏字なし)に行きました!
ちょっとツテでお安く行ける日だったので(笑)

じゃないと行かないよ~!
だって、HIYOはほとんど乗れないんだよ
パスポートで正規の値段だと大人一人6000円近く取られる
夫婦で12000円もかけて、見るだけなんて勿体無さ過ぎだもん

天気もしめし合わせたように快晴!
今日だけのチケットだったので、助かりましたが、、、

混むよね(^o^A

案の定、凄い人!そして暑い(〃゜д゜;A

乗れるものが少ないので、あんまり今まで見たことないんだけど
ショーやパレードみたいなものを見ようとしたが、
何十分も前から場所取りなんて、HIYO連れで無理なので
始まる10分前に行って人の頭の隙間からなんとか見る程度
HIYOは飽きて寝そうになってたよ

そして、ゴンドラに乗った
珍しい女性の船頭さんコンビにあたって、面白い話を聞くが
反応してるの沙月とラッコだけ!?
なので最後お姉さんは沙月の顔を見ながらしゃべってたよ(>▽<;; アセアセ
駄目だよ、夢の国なんだから、もっとお客さんも楽しまないと!
従業員さんが辛くなるような反応じゃ駄目だって

その後、友達と待ち合わせてショーを見ながら食べられるランチをし
友達が子供の券も使って取ってた四人分のファストパスで
友達夫婦+長女ちゃんと沙月でインディジョーンズに乗り
(その間、ラッコ&HIYO+友達の次女、三女は外で待ち)
みんなでアラビアンナイトのカルーセルに乗りに行き、
あまりの暑さにマーメードラグーンに逃げ込み
一時間後のアリエルのショーのファストパスを取るも公演が中止。
なので、元気な娘ちゃんのいる友達家族とはここで別れ、
沙月達はマーメードラグーン内をウロウロして涼んだ後
(HIYOが昼寝するかと思ったが寝なかった)
もう夕方だし涼しくなったよね、帰ろう!と17時頃出てきた~

チケット安かったからいいよ。
うちからディズニーリゾートも近い(車で40分ほど)からいいよ。
でも、なんか疲れに行っただけみたいでイマイチ楽しくなかった

乗って並んで、楽しんでこそのディズニーリゾート!
小さい子はシーよりランドがオススメだし、
そこそこ大きくなってから(3歳超えてから)の方がオススメです

はい ε~( ̄、 ̄;)ゞ

←でもディズニーでしょ!?という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

Secret

シーは大人の香りだよね

働いてたときは赤ちゃん連れの多さに「やっぱみんな連れてくるのね♪」なんて思ってたけど・・
まして正規で5500円なんて払ってたら赤ちゃん連れはキビシーもんね!
私もある程度わかるようになるまでディズニーデビューはいいかなと思ってるんだ~。
もっと子供達が大きくなったら一緒に行きたいねv-238

かずこっとんちゃんへ

確かに結構いたけどベビーカーとかバギーとか。
何が楽しくていらっしゃるんでしょうか(>▽<;; アセアセ
9月からは5800円に値上げだよ!恐ろしいよね
もう少し大きくなったら是非一緒に行こうね♪
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

