スポンサーサイト


◎バトン

ぷくりちゃんから頂きましたバトン(バトンの名前が無いのね~)

運動会の時期ですし、早速ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で
いって見ましょう!

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

 今も昔も「マジメ系」 つまらん人生やなぁ 
 
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
 
 3歳から中学2年までピアノを
 母は沙月をピアノの先生にしたかったらしいが全然知らなくて~
 部活始めたら練習時間が無くなって怒られてばっかりになったから
 面倒になってやめちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
 
●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 
 社会の裏を知ったこと かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

 ぷくりちゃんと同じく面倒くさがりなこと  
 あと、人付き合いが下手なこと

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン 昔は母が絶対だった
 今?「またなんかワガママ言ってるよ~」って感じ
  
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

 アイドル すっごい昔(小学生)の頃(⌒▽⌒)アハハ!

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
 
 小さい失態はいっぱいあるが、以外に大きい失態は無いような?!
 免許とりたての頃、社用車をかっこよく止めようとして
 車のお腹を角の電柱にむぎゅ!としちゃって身動きとれなく
 なったこと。ちなみに初心者でした~
 
●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

 昔:大人しい系(笑)清潔感のある人ね     
 今:うーん・・・包容力?経済力?

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  




さてどっちが私でしょう(o^-^o) ウフッ
   
●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

 10人も知り合いいないんですが・・・(>▽<;; アセアセ
 良かったら、かずこっとんちゃん、なゆなゆママ♪さん、よーぽちさん
 などいかがでしょうか?

←上が沙月!という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : その他

comment

Secret

わーい ありがとう~
てか ひよちゃんと沙月さんなの?! よく似てるーヾ(*゚▽゚*)ノ
まぁ 色からして上が沙月さんだってわかるけど(笑)
うちも よく似てるって言われるけど同じ年頃の写真で見比べた事ないや~
実家で写真探してみよう~

こっちに書いちゃうけど^^;)
お母様退院おめでとうございます!
でも お母様の場合入院生活も楽しんでそうだけど^^*)

お疲れ様~^^

昔ってみんな意外につまらなかったりするんだよねぇ。
沙月ちゃんと私って、母親に対する気持ちが似てるかも(笑)
なんであんなだったのかなーと今は思うけれどね。

沙月ちゃんって、赤ちゃんの頃既に今の面影あるのね~^^
私なんて、別人のようにおでぶちゃんだよ(*≧m≦*)
一瞬だれ?と思うようなo(*^▽^*)oあははっ♪

似てる~!そっくり!!さすが親子♪
でも、すぐ分かったよ~だってラッコさんが見えた(笑)

ってことで、このバトン、初めて見たし、面白そうなので~
頂いてってもいいですか?
奪取っ(笑)

ぷくりちゃんへ

そうね、色合わせればよかったかな(⌒▽⌒)アハハ!
それぞれ1歳前後の写真だよ~
是非是非ぷくりちゃんも小ぷくりちゃんと比べてみて

ありがとう、本当に入院してもなおポジティブって
見習いたいところです(^o^A
ご心配かけました~

ひめ♪ちゃんへ

そうだね~平凡な人生かな(^m^*)
母は、なんでだったんだろうねぇ

え、私は充分でぶでぶまるまるな赤ちゃんだったよ
でも顔はやっぱりそのまま!?
HIYOの方が断然スリム。ほっぺがぷっくりなんで
太ってみられるけどね(⌒▽⌒)アハハ!

あいさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!ちなみに下のHIYOの写真でうっすら
うつってるのは沙月の弟です
HIYOが弟好きで、弟が抱っこすると凄くいい顔するんですよ
是非是非持って帰って下さい、楽しみにしてます(^▽^)/
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

