

か、かわいい・・・

ネントレ(詳しく知りたい方は4/2~の日記をどうぞ)で
一人で寝られるようになったHIYO

だけど、今日は寝かせて静かになって、寝たかな~と
思った10分後くらいに寝室で大泣きどうしたんだ~(>▽<;; アセアセ
様子を見に行くと、立ち上がってベビーベッドの柵につかまって
ワンワン泣いている
「どうしたの~?ネンネしてたんじゃないの?」
と声をかけて、ちょっとギュ(/ ̄ー(・・。)/として
横にしてタオルケットをかけた
泣きやんで(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてるHIYO

どこか痛くて泣いたんだと困るからと沙月も部屋を出ずに
ちょっと様子を見ていた

HIYOはうつぶせ(最近のHIYOのブーム)で寝始めた
寝たなら大丈夫だろう、部屋から出て行こうかな~と思った瞬間に
ピョコン!と起き上がって、キョロキョロして沙月と目が合った

すると・・・
「いやだ~まだいたの(^ー^* )フフ♪」
みたいな、
照れたような甘えたような顔をして沙月を見るのである

か、かわいい

その後すぐ~(;_ _)O パタッと倒れ寝始めた
寝ぼけただけか、じゃ部屋から出て行こうかな~と思った瞬間に
またピョコン!と起き上がって、キョロキョロ

「いやだ~まだいたの(^ー^* )フフ♪」(心の声)

か、かわいい

我が子ながらなんちゅー目線攻撃!末恐ろしいなと思った
写真を撮ってお見せ出来ないのが残念です(^m^*)

←いやだ~(^ー^* )フフ♪という方ぽちっとな

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

将来楽しみ!

生HIYOちゃんのはにかみ笑顔などを知ってる者としては想像して、たまりませんなぁ~v-10
普通に笑ってるだけでもかわいいのにそのシチュエーションは「ヤラレタ!!」って感じだよね!
将来彼氏や旦那様にそんな顔してほしいね~♪

かずこっとんちゃんへ

そうそう、あの笑顔で上目づかいで・・・
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!(思い出して興奮するママ)
本当にお見せしたいな~。
彼氏になら良いけど、アチコチでしないいよう注意しとかないと
(⌒▽⌒)アハハ!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

