スポンサーサイト


◎入籍記念日

今日は沙月&ラッコの入籍記念日

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

って事で少しお洒落にと思ってランチに
ベーカリーレストランサン△ルク行って来ました

子供メニューを見たけど、ハンバーグにソーセージ!?
どうしてこんなに油&お肉たっぷりなんだろうお子様セットって
まだ完了期のHIYOには無理だし、家でご飯済ませてきたし
って事でパンだけ一人前追加


で、早速パンを頂いてるHIYO

ところが2品目まではテンポ良く料理も来て、沙月も満足
HIYOもおいしく大人しくパンを食べてたのに
それから全然料理が来なくなって・・・
パンばっかりくるので、食べててすっかりお腹が一杯に
HIYOは飽きてぐずりだすし(;^_^A アセアセ・・・

その後3品目、メイン、デザートが来るのに各20分ずつ位
待たされ、メインが来た頃には沙月たちより後に入った
近くの席の人たちは食べ終えて出て行く始末
(コースが違って品数が違うのかもしれないんだけど)

メイン待ちの頃から何故かパンを配る人もうちのテーブルを
避けて通るようになり、なんだか完全に忘れられてる席に。
デザートなんてアイスと飲み物なのに、全然出てこないから、
店員さん捕まえて文句言って、それでももたついてるから
店長さんを捕まえて文句言って、やっと出して貰ったんだよ

アンケートには「待たされすぎて不愉快」だの
「待たされて子供が飽きてぐずって大変」だの
ビシッと書いてやりました!
席を立つ時も、丁度店員さんが誰も見てなくて、
「ありがとうございました」の声も無く出てきた感じ
すごく不愉快!
2時間前の「美味しい~幸せ~」な気分で食べ終えたかったな

昔同じお店に平日のランチに行って、一品目がなかなか
出てこなくて文句を言ったら、当時の店長さんは
お会計の時にお詫びを言いにレジに飛んできて
パンのお土産まで持たせてくれたんだけどな
今日はお詫びの言葉もお土産もありませんでした((( ̄へ ̄井) フンッ

で、その後HIYOの石鹸を見にア○チャンホンポのある
ショッピングセンターへ
ビオレでも赤くなったという敏感肌のお子さんのいる
友達に聞いた敏感肌用石鹸が沙月宅の近くには無いので
ア○チャンホンポならあるだろうと思って。

あった!石鹸もいいけど、泡がいいかな?と奮発してポンプ式買ってきた



そんな入籍記念日。

←ひとまずおめでとう♪という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

e-420入籍記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
で、とっても大変だったみたいね(^_^;)

せっかくの日に散々だったみたいだけど、、、
今度は結婚記念日にサービスの良いお店で仕切り直ししなきゃだねe-313

美味しくてもサービス悪いと喜びも台無しだもんねe-330

入籍記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

せっかくの記念日、素敵なランチタイムがv-406

ご飯を食べに行って待たされるe-286って必要以上に腹が立つよね?!
客としては、そういう雰囲気、料理、店員の対応全てにお金を払ってるんだから、不愉快にさせちゃダメだと思うんだけどなぁ・・・・

以前実母とサン○ルクに行った時、これがまた待たされると言うか忘れられてると言うか・・・・
パンすら持って来ないからプチってキレちゃったよe-281e-262
アンケートに書いたら後日食事券が贈られて来ちゃいました^_^;
不都合なアンケートでもちゃんと上層部に届いてるんだねーー

ひめ♪ちゃんへ

うん、折角の幸せ気分が半減だよ
お店は味もだけどサービスも大事よね?!

で、今日が実は結婚記念日。
両方の実家寄って、もうなんか疲れたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

莢ちゃんへ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
本当に待たされすぎたら、折角の美味しい料理も楽しい雰囲気も
台無しだよね
HIYOがぐずるから最後のアイスなんてかきこんで、頭キーンと
しただけで、味なんて良くわかんなかったよ

うちのアンケートは届いたのかなぁ・・・
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

