

一日一緒

近所の幼稚園で午前中バザーだとのポスターを見たので
先日ポリオにご一緒したママ友Oさん&王子と一緒に行ってみた
幼稚園の場所を沙月は思い違いをしてて、
なかなか辿り着かず二人でさまよってしまったよ
はずかし~(>▽<;; アセアセ

着いたら、小さい幼稚園の体育館内の催しということで、
20人位の待ちの列。中にやっと入れたら狭い体育館内にお店と人が
ごったがえす )゜0゜( ヒィィ。
バーゲンすらほとんど経験の無い沙月は早々にダウン!
一周見て、1個だけ気になるものを発見してさっさと
お会計に並んだ
Oさんはバザーとか好きなんだそうで、ぐるぐる回って掘り出し物を
次々ゲット!素晴らしい!(^-^)//""ぱちぱち

その後Oさん宅で軽くお茶をして、お昼になったのでおいとまする時に 
ふと先日「西○屋の場所が分からない」って言ってたのを思い出し
「あの~、今日午後から西○屋に行こうと思ってるんだけど、
 良かったらご一緒します?うちの車に乗ってくれていいから」
(高速使わないで片道30分程度の場所)
午前も午後も一緒なんてしつこいかと思ったけど、嫌なら断わって
くれればいいし~と思って。

そしたら
「わあ!行って見たい。良いんですか車乗って?」
って事で二時間後に沙月宅で待ち合わせ
沙月車で西○屋へGO!!
お話してるうちにあっという間について、
お店では別行動でじっくり見て回ってそれぞれ買い物
HIYOに半袖グレコとキャミグレコ見てたんだけど、デザインで迷った時は
「どっちがいい?」
すると、沙月がいいな~と思ってたのと逆を選ぶ(手を伸ばす)んだよ!
選んだ訳じゃないのかもいないけど、HIYOの意見優先で買ってきた
ちょっと納得いかないなぁ・・・
一個一個は安いけど、うっかりあれもこれも買って結構な額に!
また無駄遣いしちゃったよ(>▽<;; アセアセ

帰り道、シャ△レーゼにも沙月のワガママで寄って
(Oさんはシャ△レーゼ自体を知らなかったって)
アイスやお菓子を買って帰宅。
うちで軽くお茶して貰って、帰っていきました

いやいや、一日一緒だったよ。
Oさん&王子お疲れ様(^-^)ノ

←お疲れ♪という方ぽちっとな


theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

♪選びやすい買いやすい西○屋

わかるわかる!
チビ助に選ばせると「あら・・そっち?」みたいなほうをチョイスするよね~。
こっいに越してきて格段に便利なのが赤ちゃん専門店の近さ!
赤ちゃん○舗、べビザらス、西松屋が全部車で10分圏内♪
金券も使えてポイントカードも始まったしで最近のお気にはべビザだよ!
まだまだ赤ちゃん用品店とはお付き合いが続くもんねぇ~。

かずこっとんちゃんへ

そうなのよ~。
茶のナチュラル系の色のグレコ見てて、色違いの緑も見つけて、
女の子は茶でしょう!と思ったのに緑に必ず先に手を出すんだもの_| ̄|○ ガクッ
近い上に、ポイントカードとかあると良いよね~
西○屋は無いもんね。そうそう、二人目もあるし一人目も幼児のうちは
まだまだ通うよね赤ちゃん用品店(゜ー゜)(。_。)ウンウン
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

