

鍵~~~(>▽<;; アセアセ

昨日から鍵を探してます
家の鍵でも困るけど、無くなったのは
「ラッコの実家の鍵」
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

この日曜に預かって、ラッコがうっかり返し忘れて帰宅
電話したところ「郵送でいいから送って」という話になり
「沙月頼むな!」と言われてテーブルの上に置かれた。
ちなみに、なんで頼まれたんだろう?
そのままラッコが封筒に入れて送ればいいじゃん
沙月なんてラッコ実家の住所探さないとわかんないんだぞ!

そんな憤りもありつつちょっと放置(笑)
で、流石に昨日、そろそろ送らないとうるさいよな
ラッコの家族はみんなせっかちだから~と思って
便箋と封筒を取り出し、
鍵(装飾のせいか長い)が入るかどうか確認して、
さて一筆・・・
と思ったがなんて書けば良いか分からない(>▽<;; アセアセ
HIYOが起きてウロウロしてたので、寝て落ち着いてから書こうと
ダイニングテーブルの上に便箋・封筒・鍵を置いた

お昼の離乳食作成中
HIYOが静かなので、ふと見ると、ダイニングチェアに勝手に上り
テーブルの上の鍵をゲットしてかじっていた
かじって壊れるものじゃないし、静かにしてくれるならいいか!
と放置(笑)
次に気が付いた時は、HIYOは手の届くテーブルの上のものを
床に落として場所を作り、自分がテーブルの上にチョコンと座ってた

流石に危な~い(>▽<;; アセアセ

って事で、抱っこして強制退去・・・

その後、テーブルの上にも、下を這って探しても鍵が無い。
HIYOが隙間に落としたかとテーブル周りの色々な隙間や裏や
マガジンラックも全部出して見たけど見当たらな~い

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

帰宅したラッコにも事情を説明して捜索協力をお願いしたところ
「まだ送ってなかったの?」と呆れられた
文句あるなら自分で送れよ(怒)
夜そのまま捜索しまくってる沙月に飲んで帰宅したラッコが
「もう遅いから寝ようよ、明日朝俺も探してみるからさ」
確かに遅いしな、、、と納得して就寝。

朝、一足先に起きてたラッコが出勤する時に
「鍵ないよね?」
と聞いてみたら、バカにしたような笑いを浮かべて
「頑張れ」
探してないのかよ!話が違うじゃん!

沙月が良く物をなくすので、ラッコもあきれてるんだろうけど
今回なくしたのはHIYOだよ!!!
確実に家の中だし、出てくるよねぇ・・・
ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ

←探して探して!という方ぽちっとな

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

