スポンサーサイト


◎児童館

なにやら色々ありましたが(下記記事参照)
日中は、ママ飲み会でご一緒したIさんを誘って
児童館に行って来ました~

Iさんは子供と遊んだり、声をかけるのが上手だし、
飲み会では面白トークで笑わせてくれたので、
どんな方か一度二人で会ってみたかったから(笑)

児童館も結構空いててのんびり出来た
Iさんの子はそろそろ2歳の姫。
しっかりしてるけど、HIYOと同学年って事だよね
さらさらの黒髪に、二重で黒目がちな目、日本人形みたいな可愛らしさ
うちのキャベツ人形とは大違いだわ~(>▽<;; アセアセ

それで結構人見知りというか人嫌いで、孤独を愛して
車とか電車に興味があるんだとか。
うーん、男らしい!

HIYOの服を見て
「その服うちも持ってる~着せてこないでよかったわ
 中古のベビー服やさんんも色違いの売ってたよ」
先週西○屋で買った半袖シャツなんだけど、
そっか有名(?)なのか~なんて思った

ボールプールで二人をあそばせ携帯で写真を撮っていた


「HIYOちゃんも撮らせて!」とIさん
「どうぞ、どうぞ、こんなんで良かったら」
「HIYOちゃん!こっち向いて~」
と横から声をかけられたHIYO。
すると、プールのヘリに両手をかけ、その間に頭を傾け、
それと同時にIさんの方に視線を投げつつにっこり笑顔

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
君はグラビアアイドルか!?
「いや~可愛い~!凄いHIYOちゃん上手!」
と褒めちぎり興奮するIさん。

いやはや、ママはついていけないよ、HIYOの愛嬌の良さに
本当に誰に似たんだろうね・・・(;´д`)

2時間遊ばせて、近くのショッピングセンターでお茶をして解散
楽しかった、どうもありがと~m(_ _"m)ペコリ

HIYOは帰りの車で爆睡で、途中寄った近所のスーパーの
駐車場でも寝まくり(買い物もダッシュでしたけど) 
お疲れ様~(^▽^)/

←いいねぇボールプール!という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

今から写真写りを気にするなんて、将来有望だねv-9
女は愛嬌さえあれば生きていける!!

あ~たん姫ママさんへ

けして美人でも女らしい顔でも無いですが、
愛嬌のある笑顔のお陰でアチコチにファンのいるHIYOです
私も女として見習わなくては(>▽<;; アセアセ
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

