スポンサーサイト


ダメなの!?

今日は月曜日、夕方の15時までHIYO一回の昼寝も無し
そろそろ眠くなるかな~?と思ってたら

ピンポン

ヒヨコちゃんだった(>▽<;; アセアセ
「ごめんね、これからお昼寝なの!」
とお断りした
HIYOが寝て、私も一緒に昼寝(笑)
お姉ちゃん達の声で目が覚めたけど、なんかだるくて沙月が。
だから「今日はお外で遊ばない!」と決めて家の中にいた

でも、洗濯物干してるんだよね~そろそろ入れたいんだけど
30分我慢したけど、外で遊んでる声は一向に収まらないので
諦めてベランダに出たら、
「あ、HIYOちゃんのおかあさん!」
そしてベランダの外にわーっと集まるお姉ちゃん達&Aちゃん親子

Aちゃんママに
「HIYOちゃん今起きたの?」
と聞かれたので、正直に
「ううん、少し前だよね~」
と言ったら、ムッとされた・・・
起きたら遊ばないとダメなんだっけ!?
そんな事無いよねぇ?
別に起きてても遊ばない権利もあると思うんだけど・・・
Aちゃんママは子供好きだからお姉ちゃん達と毎日遊ぶのかと
思ってたけど、断われない性格なだけなのかしらん???

雷が鳴っていたので、お外チームは解散
でも、外を見て出たくなったHIYOが玄関でうるさいので
ボールを持って出て、玄関の前(お姉ちゃん達の家では無いほう)
で30分ほど親子で遊びました

( ̄~ ̄;) ウーン
Aちゃんママと話合う必要がありそうだ・・・

←そうねぇ(^o^;)という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

