

冷房病?

ちょっと日記の更新が遅れておりました
ひとえに、
沙月が冷房病らしき状態だからであります

今週入ってから毎朝だるくて起きれず、ラッコは
気にせず起きて食べて一人で出かけているようです(^o^;)

謝ると
「ううん、毎朝あっちとこっちのベッドで同じ寝相の娘がいて面白いよ」
とのこと。
( ̄~ ̄;) ウーン 怒られないのは助かるが、その理由はなんだ!?

そんな状態で、HIYOのご飯を作るのがやっと。ちょっとBF率もアップ。
ご飯を終えると和室にどたーっと横になり、HIYOに乗られたりする日々
HIYOも一緒になって寝て、3時間も昼寝した日もあったっけ(>▽<;; アセアセ

昨日はついに自分のご飯(お昼)を作る気力が無くなり、
(インスタントとか残り物も底をついて)
気晴らしも兼ねて近所に買い物に行って、買ってきたお弁当を
半分食べて気持ち悪くなった。
夕方からHIYOのお世話をしないといけないので(ご飯お風呂ミルク寝かしつけ)
辛いながらも起きていたら、ちょっと元気になってきて
買っておいた菓子パンかじってましたけど

月のものには早いし、風邪でも無さそう多分「冷房病」だと思う
あまりの夜の暑さに週末(だったと思うんだけど)ドライをつけっぱなしで
寝てからなんか体調が・・・
野生児(正確には貧乏な子)だったので、冷房に弱いんです沙月
夏の初めは毎年冷房病になって、慣れるまで大変なのよ

まさか1日ドライで寝た位でこんなに何日も具合悪いなんて
野生児なんだか虚弱児なんだか・・・ねぇ?

そんな状態ですぅ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

←野生児?という方ぽちっとな

comment

Secret

笹月はここへ更新

笹月はここへ更新しなかったよ。

体調大丈夫かな?( ¨ ;)

『冷房病』ってブログ以来・・
UPさせてないけど・・
くたばってるんじゃないよね?!
( ¨ ;)

確かに、冷房のあたり過ぎは
本当にしんどいっつーか
ダルイよね・・(´ヘ`;)
うちは、ブログにも
散々書いてるんだけど
なゆなゆが超暑がりで!!
ママは付き合いでそれこそ
体調壊しそうなんだぁ!(´ `;)
なゆなゆにも悪いと思うんだけど・・
クーラーつけてないと
すんごい汗かくから、ついね・・

何か良い対策はないものかしら・・
(´ `;)

※ 最近スキン変えたんですね?
  でも、このスキンだと
  コメントに絵文字が
  書けないですよ~!
  どうやった良いんでしょうか?
   

なゆなゆママ♪さんへ

ご心配かけましたm(_ _"m)ペコリ
週末には復活して元気です!
ただ、昨日は回線の調子が悪くてネットが
出来なかったんですよ~!

なゆなゆちゃん暑がりなのねぇ、本当に体温高いもんね
赤ちゃんって!3日ごと位に、設定温度と一度あげて
慣らしていくってどう???
うちも最近よく酸っぱい香りが(^o^;)
でも日中は網戸&扇風機で頑張ってます
真夏は冷房入れないとダメだろうけどね
なゆなゆママ♪さんも体調崩さないようにね~!

Σ('◇'*)エェッ!?、絵文字使えないんだ!?
えーっとスキンというか設定全部含めてのテンプレートなんで
どこをどういじると絵文字OKになるのか分かりません
ごめんね~(-人-)

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

