

しつこ~い!

HIYOの話じゃなくてごめんなさいね~育児ブログ(?)なのに。
たまにそんな記事もありますが、ご勘弁を!

午前中家の電話が鳴った
HIYOの食事やお昼寝の時に延々鳴るとHIYOの気が散っちゃうので
留守電にしてたらメッセージが残っていた

「◎歯科です。ラッコさんの治療がありますのでお電話下さい」

Σ('◇'*)エェッ!?しつこ~い!
沙月が通院をやめるのに電話でもめた近所の歯医者(=◎歯科)に
ラッコはまだ通ってたの。

でも、
土曜日が潰れる事(段々予約が午後になって、午前も午後も出かけられない!)
あんまり治療に進展が見られないこと
その治療で打たれてた注射がその日1日痛いこと(=先生の腕が悪い?)
などなどあって不信感を募らせていたが、踏ん切りの悪いラッコ

最終的には近くならと買い物に出掛けてて、
ラッコが歯医者行くならもう帰らなきゃいけない
でももう少し買い物もしたい!(沙月が)って場面になって
「じゃあ、歯医者やめる」
とギリギリの時間になってやっと決断したε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それが7月8日(土)の事。
そして帰宅したら
「今日ご予約入ってましたがお忘れですか?次回のご予約をお取り下さい」
と留守電が

Σ(゜◇゜;) ゲッ しつこい!

と一瞬思ったが、お年寄りの多い土地柄なので、うっかり忘れた人
の為の親切なんだろうと思った

で、二週間たった今日、さっきの電話である

ラッコももう行く気が無いし
「治療がだらだらしてて、付き合いきれないんですよ!」
とハッキリ理由を言って喧嘩して断わってもいいけど、
それやると疲れるじゃん?
疲れてまで説明する義務があるとは到底思えない

なのでラッコには電話があった事を黙っておいて
(ラッコは既に会社のそばの歯医者に通い始めてるし
 言うと気にするからね~)
◎歯科の電話番号を電話の「迷惑電話」に登録しました


←シツコイ!という方ぽちっとな

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

