スポンサーサイト


テンションあげあげ

同じアパートのAちゃん親子
Aちゃんママは凄く明るくて朗らかさん

沙月はテンション低すぎだとしても、常にお子さん相手に
大の大人がそのテンションって凄くない!?
と今日は思ったのでぃす
ラッコ(出張から帰宅する)のカエルコールに合わせて
玄関のドアの鍵を開けに行ったら、HIYOが
「お外に出れる」
と思って着いて来ちゃって玄関からどかない

仕方なく、日焼け止めを塗って外でラッコをまとうと思ったら
外からAちゃんママの声がガンガンする
出てみたら、ご家族でお出掛けする所だったらしい
挨拶をしてお見送り(笑)

私道を旦那さんが無言で前を歩き、
その後ろをAちゃんがスタスタ着いて行く
その横でAちゃんママが横向きスキップしながら
「Aちゃん、ほら行くよ~♪早く早く~♪」
と跳ねながら常に声をかけてすすんで行く

いや、
Aちゃんどう見てもきちんと早く歩いて着いて行ってて
声をかける必要があるとは思えないんですが・・・
それもスキップって(>▽<;; アセアセ

あの大きな通る声とあの動きにあのテンション
舞台女優さんとかだったのかな!?!?

ちょっと呆然とした昼下がりでした(*゜‐゜)

←楽しそうジャン♪という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

そりゃ笑える!(*^¬^*)

ああ・・そのテンションには
きっとあたしも着いていけないでしょう・・(^o^;)
まぁ、誰しもそんなテンションになる日はある・・
でも、毎日はかなりの無理が・・
暗ぁ~いよりはヨシとしよう!

ねぇねぇ!
日焼け止めって塗って大丈夫?
あたしも一応買ったんだけど
まだ一度も塗った事ないんだぁ
やっぱ心配でね・・
それ塗って荒れないんかって・・

なゆなゆママ♪さんへ

正直親子二人でいても、常にそんなテンションなんですよ
だからAちゃん親子が遊んでるとすぐ分かると言う・・・(^o^;)
確かに暗いよりはいいですけどね

日焼け止めベビー用のですよね?
赤ちゃんに寄って合う合わないはあるので、腕に
ちょっと塗っておいて、赤くなったりしないか確認して
から、お顔などに全体に使っては?

紫外線は怖いですから塗った方が良いと思いますよ個人的に。
私顔やら腕やらしみそばかすだらけなんで・・・(^o^;)
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

