スポンサーサイト


少し休みます・・・

急にこんな事を書くと皆さんに心配されるかと思いますが
少しブログ休みます・・・

月曜にはママ友が来てくれたし、昨日はラッコの実家に行ったし、
最近のHIYOの成長について書きたい事はいっぱいあります
時間もそこそこあります。

でも書く気になりません。

原因はこちら
以前の日記

これがまた再発したんです

久々に日曜にラッコと喧嘩して
昨日ラッコの実家に行ってちょっと腹の立つ事があって
愚痴っていたらラッコが機嫌が悪くなって

さきほど突然電話でブログの事を言い出して・・・

日記には全部は書いて無いけど、前回も結構もめにもめて
二週間くらい引っ張って、やっとお互い納得して、なんとか
終わった話なのに、ラッコの中では終わって無いらしい

本人は約束を守ってここを見てはないようなんですが、
だからこそ勝手に推測して
「書くんだろう?書いたんだろう?」
から始まって、、、
ここ一ヶ月ほどラッコとは大した喧嘩も無くって円満に
暮らしてて、幸せだわ~と沙月は呑気に思っていて
二人目をそろそろ・・・なんて思っていたのですが
「ブログに書かれるのが嫌で、(喧嘩しないように)俺が気を使ってたんだ」
と言われてしまって・・・


もう、疲れました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

えっ?!そうなの?!(´ `;)

そっかぁ・・
どのぐらいお休みするのかな?
チョット寂しいね・・
パパは普段はブログ見てないんだ?
うちは毎回見せてる。(^o^;)

写真なんて、自ら格好良く撮ってって
ポーズ決めてくるもん!σ(^◇^;)

ま、あたしの場合は
パパに腹立つことや愚痴りたい事
い~~~~っぱいあっても
書けないんだ・・(´ `;)
なぜなら・・
あたしのブログはパパの会社の人達も
見てるから・・

だからチョットつまんないの!
うちだって、喧嘩もしてるよ~!
って言うか・・
しょっ中あたしがブチブチ言ってる。
(^o^;)

早く上手に仲直りして
再開してね~~~!!(O^ー゜)b

それより・・
二人目作るんだ?!w(゜O゜;)w
ヒャッ!
あたしは今はとってもそんな気には
なれないよ~~~~!!

なゆなゆママ♪さんへ

そうなんです(ノд-。)
すぐにでも書きたいネタはあるのに、なんか気持ちが沈んじゃって書く気になれないんです。。。数日で復活するかもしれませんが(^o^;)

私は元々小さいサイトを持っていてそこ日記(勿論愚痴ありあり(^o^;))を書いていたんですよ。それが子供も生まれたしと思ってブログに初チャレンジしたのがココです。
ラッコは仕事ではPCを使うけど、家ではほとんどPCに触らないアナログタイプの人なんです。あんまりネット世界の事も詳しくないです。
ブログの事も黙ってれば良かったなと今更ながら思いますが「ブログって、はやってるんだってね。おまえもやれば?」と言われて「もうやってるよ」と答えてしまってから「見たい」「いや、ちょっと・・・」って事で「俺の事も書いてるのか!?」といういざかいが始まり、ほとぼりが冷めた頃に、たまたま会社のお昼休みにHIYOの生年月を検索したら見つけてしまったようです。
基本的にはとっても心の広い人なんですが、それよりも「男のプライド」が勝ったようで、私の書いている「愚痴」がものすごい「悪口」に読めたらしくて。。。本人とっても出来が良いので、人に悪く言われた事があまり無いらしくって。私から言わせて貰えば、大したこと書いて無いんだけど(^o^;)

そっかなゆなゆママ♪さんの所はリアルの知り合いが見てるんですね。それなら愚痴はかけませんよねぇ。。。(・m・ )クスッ

なんとか考えて早く再開したいです。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

そげなことがあったんだね…。

息ぬきのブログが,憂鬱のもとになっちゃうなんて残念…o(_ _*)o

うらやましいくらい優しい旦那さん…ちょっとデリケートなんだね。

いつか理解してくれるといいですね。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ビックリですv-406

ラッコパパにもやっぱり譲れないモノがあるのね・・・
ずっとわだかまりが残ってたって事なのかなぁ・・・
義実家へ行った時の愚痴などをぶつけられて一気に爆発しちゃったとか??

うちも気を付けなきゃ・・・と思いつつ。。。
あまりブログに書くようなネタが今は思い浮かばない・・・
出産前から義両親が揚揚とやってくるので、そこらへんから私のストレスi-184i-184かも・・・
結局産後も暫く居座る事になりそうで・・・
逆里帰り?!


ともあれ、落ち着いて再開できると良いね^^;

まりりんさんへ

そうなんですよ~
普段とても気が付いて優しいのに、たまの喧嘩をここで愚痴として
書かれて悪く言われているのが本当に嫌みたいです。
ただ読んでる人は「愚痴」だと思ってるでしょうから
誰もラッコが本当に嫌な奴だなんて思ってないと思うんですが。

見た人がコメントし辛い(?)子ネタオンリーのブログには私は
したくないんだけど、そうするしかないのかなぁと
それなら辞めちゃおうかなぁと思ってます。。。

莢ちゃんへ

なんなんでしょうねぇ・・・
日曜に久々に喧嘩したから「書かれるかも」と心にひっかかっていたようです。
実際その記事書いたけど(笑)あんまり一方的にラッコを悪い!とは言わず、私はこう思う、ラッコはこう思ったんだろうどっちに賛成?みたいな公平な雰囲気にしたつもりだけど、書かないと約束したのに(してないっての!)書かれた事が不愉快みたい。って分かってるって事はブログチェックしたって事だよね、見ないって約束破って。。。
もう夫婦で約束破りあいみたいな。私は出来ない約束にははっきり返事しないんだけど、ラッコはきちんと約束しておいて破って「おまえも破ったんだからいいだろう?」みたいな。
もう信頼も何もあったもんじゃない感じ。
ラッコは昨日ダイブ落ち着いて納得してくれたようだけど、こっちは今後も喧嘩のたびに書いた?書くの?って言われてブログをチェックされて記事を制限されたり、喧嘩になったりするのかと思うともう書く気になれなくって・・・
ってここで愚痴っちゃった(>▽<;; アセアセ
莢ちゃんの出産前後は義親とのバタバタがありそうだよね~。
p(*^-^*)q がんばっ♪

ブログっていろんな方と知り合いになれたり、色々吸収出来たり、発散出来たり楽しい反面、知り合いや身近な人に見られると嫌な思いをしたり、させちゃったりしますね。

信頼関係でなりたっている世界だけに難しいですね!

笹月が日記成長し

笹月が日記成長したの?

クマさんへ

そうなんですよね、ブログで職場の方の悪口を書いてたら
本人に見つかって大変な事になったといううわさを聞いた事があります。
しかし、愚痴でこんな大事になるとは・・・
本当に難しいです!!!
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

