スポンサーサイト


◎耳かき

HIYOは耳をかかれるのが好きだ。

どの位好きかというのは、
この写真の雰囲気で汲み取って下さい(笑)



ね?

勿論、小さい耳。
沙月も怖くて入口5mm位の深さしかかけません。
本人も気持ちは良いらしいが、何か興味がある物があれば
すぐ起き上がってそちらに行こうとするので危ない
(ただ、体全部で動こうとするので頭が動く前に
 「動くんだ!?」と分かって、すぐ耳かきを止めることが可能で
 意外と危ないようで、危なくないんだけど)

でも奥はどうなってるのかなぁ~って気になるよね?
何度か懐中電灯を持って来て見ようとしたんだけど
電灯の光に気が付いたHIYOに
「何それ!」と
キラキラとした目で見られて耳を見せてもらえない・・・

ところが今日、呑気にHIYOの耳を掻いていたらラッコが
「よし、俺が後ろからそーっと照らしてやる」
HIYOの後頭部側から近付いてきて、懐中電灯で照らしてくれた
HIYOは気が付いてない

やった~~~~~(`∇´ )にょほほほ

そして見てみたら、

うひょ~~~~(>▽<;; アセアセ

小さい小さい耳の穴の奥(1cm位の深さかな?)
に右側に一個、更に奥の左下に一個
耳の穴半分塞がってない!?と思うほどの大きい物が!
そろーーーっと耳かきをいれて、端を引っ掛けて・・・

出た~~~~~!

黄色い固まり。3mm角位あったかねぇ。
もちろんもう一個も取った。ちょっとHIYOが
微妙な顔をしてたので、奥だから痛かったのかなぁ
(*_ _)人ゴメン

いやいや、取れてスッキリよ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

当分は、また呑気に入口だけ掻いてる予定ですが
たまには奥も見てみるもんだ(笑)

←耳掻きか~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪という方ぽちっとな
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

ひゃぁ~~~~v-238
可愛いっ!!o(≧▽≦)ov-238
メチャクチャ可愛いねっ!HIYOちゃん!!
う~ん・・気持ち良さそう~!i-185v-407
なゆなゆも耳かき好きっぽいわ!(∩.∩)
あたしは怖いから綿棒でコチョコチョ・・って
やるだけだけどね。(^o^;)

やっぱ奥の方には耳アカたまってるんだねi-198
この前、なゆなゆがいやに耳の穴に指を
入れてるもんだから
痒いのかなぁ?って思ってたら・・
その日の午後にポロッ・・と
デカイe-329耳アカが出てきた事があったんだよねi-199
ウンチもだけど、何かいっちょ前で笑えるe-282

なゆなゆママ♪さんへ

耳を障られると自然とあの顔になるようで
おかしいですよね(⌒▽⌒)アハハ!
私も最初は綿棒でした、お風呂上りに。
でも乾いた耳垢らしいので、途中で耳掻きに

意外と耳垢が大きくてびっくり
たまにはなゆなゆちゃんの耳の奥も
覗いてみて下さいね(^m^*)
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

