

一人遊び好きすぎ!

今日は久々にふーかママさん&ふーかちゃんと
ランチ○ック♪
外の遊び場のある○ックだから子供も遊ばせられるしね
混む前にとちょっと早めの時間に待ち合わせしたので
HIYOはまだ食べないよねぇ?と思ったんだけど
みんなが食べてりゃそりゃ食べたい!ってことらしく・・・

実はHIYOの分は全部持ち込み
まだ離乳食なの、許して○ック~(>▽<;; アセアセ
って事でロールパン1個にBF一袋をぺロッと平らげ
沙月の塩抜きポテトも数本食べるHIYO
一方ふーかちゃんは小食。
ポテトをちょっとかじっておしまいな様子。
なんだか女の子らしくて、羨ましいぞ~~~

その後キッズスペースでちょっと歩いたりした後、
ふーかちゃんがぐずったので、帰ろうか~?と外に出た
ぐずるふーかちゃんをよそに、一人ご機嫌で駐車場を
歩き回るHIYO

途中急に何かを見つけたらしく、しゃがみこんで
手を叩いて笑い出す。
どう見ても何も無いんだけど?
そして、また立ち上がってぐるっと回って超ご機嫌。
一人遊び好きとは言うけどさ~何も無いところで一人で
ご機嫌なのはどうなの!?

HIYOの動きの意味不明さに興味を持ったふーかちゃんの
機嫌が直って
「一緒に遊ぼう」
と手を差し伸べてくれても
「ほっといて!」
と手をぶんぶん振り払い逃げてしまうHIYO

一人遊び好きもほどほどにして欲しいなぁと思う
ママなのでした(;´д`)トホホ

←(⌒▽⌒;)アハハ!という方ぽちっとな



theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

comment

Secret

(*´艸`)フフ
お疲れ様でしたぁ~(って遅いかww
なんだかんだいいつつ、二人仲良く遊んでたね~^^
小石にあんなに熱中するなんて思ってもいなかったわ~(笑
今度はちょっと違うところにもいってみたいね~♪

ふーかママちゃんへ

お疲れ様~(^m^*)
最後はなんとか二人でね~
って、HIYOが余計な事ばかり教えていたような
すません(>▽<;; アセアセ
そうだね、今度は違うところも行ってみようか♪
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

沙月

  • Author:沙月
  • 千葉県在住の30代後半適当主婦&マイペースママ。
     B型、ペガサス、火星人。
     雑貨&小物&癒しグッヅ好きだけど、のんびり買い物なんて・・・
     
    ラッコ(旦那) 30代後半
     O型、さる、金星人 

    HIYO(長女)
     O型、さる、天王星人
     05年3月この面白夫婦に生まれてしまった、オテンコ娘
       
    MARU(長男)
     O型、たぬき、水星人
     07年4月ママの願いも空しく、究極の早生まれの日に生まれてきたチャレンジャーな息子

    お友達募集中!初カキコ大歓迎
    遡った日付の日記を書いている事がおおいです。遡ってのコメントも大歓迎!

    意味不明のコメント、トラバは沙月の一存で削除させていただく事もあります。ご了承ください。
いくつになったの?



色々な・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

